スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お花ちゃん
2009 / 09 / 12 ( Sat )
大分前に買ってあったおもちゃ!(該当記事)
きっと、あっという間に壊されちゃうかなぁ~って思って、出さないまま数ヶ月笑
やっと、日の目を見ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

真剣!

新し物好きなシェルティーズ
そして間違いなくリオンが大好きなはず・・・・

さて、最初に自分の物にしたのは誰でしょう?(笑)



ガサガサしてるよ
まぁ~ほぼ2択状態なので、すぐに分っちゃったかなぁ~
しーちゃん、花びらをちぎったら美味しい物が出てくると信じ、ひたすら引っ張ってましたかお

しーちゃんだけに、堪能させておく事をアタシがするはずもなく( ̄▽ ̄) ニヤ
”ホレホレッ”と次の方へバトンタッチ

破いていい?
ど~も、タクちゃんもオヤツが入ってると思ってるらしく、何気に目が真剣じー
こりゃぁ~早めに全員に試させてあげないと、早々に壊しちゃいそうです(^^;;

これ、ボク好きなんだけど・・・
せっかくリオンに渡してあげたのに、『どうせ取られちゃうからいいよ~』的な顔
1番のお兄ちゃんなんだから、取られたら奪い返しなさいよぉ~(;´д`)トホホ
でもアタシリオンに甘いので、しーちゃんとタクちゃんにはちょっと待機してもらって、ちょっとだけ遊ばせてあげました

だって、結局↓こうなるんだもん(笑)

絶対、中にはオヤツだよ!
なんだか2人で破壊の相談を始めたようですアップロードファイル

しばらく遊んだ後のお花ちゃんといえば・・・・

哀れなお花ちゃん(T^T)
すっかり横に伸びてました涙
これじゃぁ~中身が散乱するのも近いかな?(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<</(;-_-) イテテ・・・ * HOME * 予定通りには>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっとこれを出したんだね♪
ほんとだ~!すでに横に伸びてる(*^m^*)
リオンは最初っから取られちゃうのがわかってるだね。
これはワンコにとっては良い音がするから取り合いになりそうよね(* ̄∇ ̄*)
by: さらら * 2009/09/13 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう♪

このお花ちゃん見たことあるぞー(笑)
さららさん達とおそろのやつですね~。

みんなとっても楽しそう。
でももう伸びちゃったのね。。。
破壊活動はまだまだ続きそうですね(笑)
by: ルークママ * 2009/09/14 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ホント・・・やっとです(笑)
まぁ~ちょっと忘れてたって言うのもあるんだけどね(^_-)-☆
リオンの根性なしには、参っちゃうよねぇ~
その情けない顔も好きなんだけどさっ
しーちゃんとタクちゃんは、玩具屋の思惑に思い切りハマってるよね(='m')くすくすっ♪

e-256ルークママさん
そうなんです、みんなとお揃いのお花ちゃん
でも、伸びちゃってるのはうちだけかなぁ~?(T▽T)アハハ!
奪い合いしてる、しーちゃんとタクちゃんを見てるのは、面白いです(笑)
おいしい物が入ってないって分ったら、どんな顔するか楽しみ♪
by: 莉乃 * 2009/09/16 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
