スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
忙しい?・・・イヤイヤ(笑)
2009 / 09 / 23 ( Wed )
ちょこっと間が開いてしいましたねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

最初に、『忙しい?』なんて書いてるんで、忙しいのかと思うかもしれませんが、特に忙しい訳ではないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただ、ゲームの再チャレンジと友達から借りた本の読破に、かかりっきりって言うだけで・・・

『 BAD ED 』が見たいって言うだけで、再び始めたゲーム
でもさぁ~普通なら、レベル上げたり強くするものを、『BAD』にするがためにやってるから、1つ間違えると普通にED迎えちゃうんですよぉ~(T^T)
それじゃぁ~アタシの目論見が・・・・ムニャムニャゴニョゴニョ

基本1つ集中型のアタシなのに、ゲームと本の板ばさみで1人テンパってる訳です
そういう意味では、忙しいのかも?ん?違う?まぁまぁ~そういうことにしといてください(笑)
と言うことで、ブログUpがなくても1人ワタワタしてると思ってくれれば、間違いありませんので(^^;;

シェルティーズは、このアタシの行動に慣れたもので、1番集中してる時に限って部屋で大暴れしております
『遊んでよぉ~遊んでくれなきゃ暴れてやるぅ~』って感じでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなこんなで、1人と3頭は元気にしてます
BAD ED にさえなれば、ブログにもシェルティーズの写真が載るはずです(爆)
スポンサーサイト
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<一足お先に♪ъ( ゜ー^)> うふっ * HOME * /(;-_-) イテテ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本はいつでも大丈夫だからゆっくりで良いよ♪
BAD EDにするためにやるってちょっと苦しいよね(;^_^A
BAD ED見たら、また普通のが見たくなるんじゃない??(笑
by: さらら * 2009/09/23 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

月曜日はど~も♪
嵐の話やら夢の話やら、いっぱいしゃべれてホントに楽しかったわ~。
ハードブックの読み心地はいかがかな?(*^^*) フフ
私は一つに集中しないんだよなぁあ。ゲームもゲーム機ごとにやってるし。
PS2でドラクエやってPSPでFFとか・・・
BAD ED か・・・この間ペルソナ(知ってる?)やっててさぁ、
フツーにやってたつもりが、BAD EDになって超ショックだったんだよねv-406
さてさてワンズの写真付きのブログUpはいつかなぁ?(笑)
by: みつば * 2009/09/23 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
本は実はまだちょっとしか読んでないの(^^;;
しかも、順番間違えたし・・・・(T▽T)アハハ!

BAD EDは正直きつかったわぁ~
最初からになっちゃうから、メチャメチャ弱いし・・・
まぁ~でも、その後しっかり普通のEDまでやったけど(≧m≦)ぷっ!

e-256みつばさん
やっぱり、あの時間は楽しいわぁ~
みんなで集まれるのっていいよねぇ~(^^)
ペルソナやってるんだぁ~名前だけは知ってるよ(´m`)クスクス
BAD EDも無事終わったんだけど、集中力が切れたらしく( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる所(* ̄m ̄)プッ
早めにシェルティーズには登場してもらいましょ(笑)
by: 莉乃 * 2009/09/25 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
