スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
一足お先に♪ъ( ゜ー^)> うふっ
2009 / 09 / 27 ( Sun )
今月末に発売予定のI ♡LOVE シェルティーが、一足早く手元に届きましたアップロードファイル

どんな感じかなぁ~ってo(^^o)(o^^)oワクワクで開いてみると・・・・
もう、最初から可愛い
流石プロのカメラマンだよねぇ~シャッターチャンスは逃がさないねファイト
確かに、枚数もそれなりに撮ってたけど、アタシからすれば『そのぐらいしか撮らないんだぁ~?』って感じだったのになぁ~
やっぱりプロなんだよねぇ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

発売だよ~♪

yamanaoさんのトコのサラちゃんも、かなり大きく載ってましたよ(^^)
この撮影の後に、巣立った仔犬達のオーナーさんは是非買って欲しいな?
とっても可愛く撮ってくれてますよ

我家のシェルティーズにも見せてみましたが、反応ウスッ・・・・そりゃまぁ~ねぇ(^^;;
でも、アタシの宝物です
だって、すんごい走ったんだよぉ~~~~
足だけでも写ってるかな?って思ってたら、遠くの方にうっすら全身が写ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今月29日(火)に発売みたいです
本屋さんに予約して、みなさん買って下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お世話の仕方とか、訓練方法なども載ってますが、見てるだけで楽しいです

ちなみに、後ろの方にブログの宣伝みたいなのを、載せてもらっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こんなにスローなブログなんだけど、良かったのかしら(苦笑)
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:4 admin page top↑
<<恒例の・・・&久しぶり * HOME * 忙しい?・・・イヤイヤ(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお、こちらにも一足先に。。。
あ~、あの日強行に朝行けば良かった~!!ヾ(>▽<)ゞ
うちは虹ちゃんママ経由だから来月だわ♪
表紙のコリン可愛いね(≧∇≦)
手元に来たら、遠くに写ってる莉乃さん探ししよ~!
by: さらら * 2009/09/28 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

さっきY氏のとこでも見てきたわ~。
莉乃さんとこももうゲッツしたのねぇ・・・・
↑うんうん、ホントにそう思う・・・何で行かなかったんだっけ?(謎)
ちっこくても、もしかしたらのったかもしれないのよね・・・?
ベルすずが?(爆)ワタシが?
来月が楽しみだなぁ♪全身莉乃さん、私も探さなきゃv-389
by: みつば * 2009/09/28 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ~

莉乃さんもすでに手に入れてるんですね~。
私も明日買いに走らなきゃ!!
全身莉乃さんがドコかに写ってるんですね~。
絶対探します!!(笑)
by: ルークママ * 2009/09/28 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
そうだよぉ~来ればアタシのように、ボンヤリ&ワンコがアップで掲載だったのにねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、ホントに良い出来でした
楽しみしてるといいよぉ~
アタシは、一発で分るから探すまでもナシ(笑)

e-256みつばさん
そうだよぉ~みつばさんも来ればよかったのにねぇ
でも確か、何か用事があったんじゃなかったっけ?
ベルすずちゃんも、来てたらたくさん載せてもらったかもね?可愛いもん♪
アタシの事は、探すまでもなく速攻でわかるよ(^^;;

e-256ルークママさん
郵便受けに届いてるのを見て、一瞬???だったんです
そちらの本屋さんには、置いてるのかな?
ゲット出来るように祈ってますわ
きっと探すほどでは無いと思いますよ
アタシと会った時を思い出しもらえればすぐです(笑)
by: 莉乃 * 2009/09/29 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
