スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
恒例の・・・&久しぶり
2009 / 09 / 29 ( Tue )
今日は、用事を済ませた帰りに恒例のブリーダーさんのお店に遊びに行って来ました
ワラワラと集まってくるお店ワンコに大歓迎され・・・・と思いきや、久しぶりに会った”ひとみさん”へと( ̄0 ̄;アッと言う間に興味は移り、ちょっとだけ淋しい『こんにちは』になりました
まぁ~でも、久しぶりに会ったひとみさんとのおしゃべりは、メチャメチャ楽しかったです

さて、ここでお店に新入り君が入ったので、ご紹介を・・・・

新入り君

ミニチュアシュナウツァーの『ゾロ』です・・・確か2歳だったと思います
なかなかフレンドリーなシュナですが、やっぱりシュナです
遊ぶとかなり面白いです(笑)
仔シュナが見られるのはいつ頃かなぁ~来年とかにはシュナbabyが見られるかな?

さて次は、『I LOVE シェルティー』のお店からの宣伝写真(*^-゜)vィェィ♪

告知

ガッツに虹ちゃんママがチューしてるようですが・・・違います
食べてるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ガッツ・・・食べられちゃいました笑
ってな訳で、発売ですねぇ
発売日に手に入れられる方は、どれくらいいるんでしょうか?
みんな注文してるのかな?

仲良し?

我家の仲良し?な2頭も宣伝してるのかと思いきや、実はこの後タクちゃんのヤキモチバトルが始まります笑

しーちゃんをナデナデしてると、しーちゃんからもグリグリしてくるので、それを楽しんでたんですが・・・

[高画質で再生]

やきもちタクちゃん

[広告] VPS

いつまで経っても、やっぱり末っ子は末っ子なんですねぇ
アマアマなのは、変わらないみたいムフフ
それが、タクちゃんっていえばタクちゃんなんだよねウインク


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<予防接種 * HOME * 一足お先に♪ъ( ゜ー^)> うふっ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はお邪魔しましたーv-222
久しぶりにりのさんにお会いできて楽しかったですv-238
いつも「りのさんに会うには月曜なんだよねー」と、ママさんと話してたんだよー。

さてさて
本屋に行かなくっちゃv-220
by: ひとみ * 2009/09/29 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヽd´ι`bノオー!
早速の宣伝どうもですe-466
こちらでは、大人しめのガッツ&ママ写真ですな(・∀・)
私の方は思い切って 食べているところが採用になりました( ̄∇ ̄*)
結構自分で笑ってしまったv-391

ゾロまで登場させてもらってるしぃ~
ありがとうねぇ~
真横にかしげた顔の写真もあったよね[壁]・m・) プププ

昨日は豆大福という入場料をもったひとみさんにも会えて
楽しかったねぇ~




by: 虹ちゃんママ * 2009/09/29 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりですの♪
立派なモサモサ毛のシュナさんですな~。可愛い~♪
シュナさんのパピーは見たことないので
見てみたいです~(。-_-。)

我が家はシェル本、今日手に入れましたよ~♪
朝一番に買いに行きました!
知ってるコ達ばかりでムホムホしちゃいましたよ~
ハナヂブー ( ´ ii ` )
by: りあんママ * 2009/09/29 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ダメっぽい・・・

真っ黒(?)なシュナちゃんって珍しくないですか?
なんだかグレーっぽい仔の方が多いような。
シュナちゃんのベビーってどんなかしら?
楽しみですね~。

シェル本、ウチのご近所にはありませんでした(/_;)
とりあえず都会に働きに行ってる(笑)パパにお願いしてみましたが、どうなることやら。。。
by: ルークママ * 2009/09/29 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

チューかと思ったら、ガッツ食べられちゃってるんだね(≧∇≦)
ゾロ可愛かったなぁ(*^m^*)

タクちゃんやっぱり末っ子アマアマちゃんだわね(^m^ )クスッ
アピールの仕方はルーに似てるけど、ルーちゃんはアレンを押しのけて(一喝して)必ず自分をって強引。
タクちゃんはしーちゃんに八つ当たり(?)して、強引には莉乃さんの手のとこには来ないの?
ちなみにしーちゃんのグイグイくる撫でられ方ってルーも同じかも(*^m^*)
by: さらら * 2009/09/29 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ひとみさん
ホントに、久しぶりでしたねぇ
いろんな話が出来て楽しかったです
入場料も、ご馳走様でした

本屋さんには、置いてあったかな?

e-256虹ちゃんママ
せっかくだから、”あの写真”を使いたかったけど、一応名誉のためにやめときました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゾロも、最初なのでちゃんとした写真をと・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
豆大福は、美味しくお腹に納まりました
ひとみさんとも、かなり久々だったので楽しかったです

e-256りあんママさん
ゾロは、性格の可愛い面白い仔です
お店に遊びに来て、構ってやってくださいな(^^)

シェル本ゲットできたんですねぇ
チビッコから大人まで、どこを見ても(*≧▽≦)デレッとしてるアタシです

e-256ルークママさん
確かにグレーの仔が多いですよね?
でも、ブラックも珍しくは無いと思いますよ(・・・多分)
シュナの仔はマジで可愛いですよ

そちらには、本がなかったんですねぇ
パパさんがGETしてくれたかしら?

e-256さららさん
そうなの、ガッツは食べられちゃいました(笑)
ホントはもっと使いたい写真があったけど、流石に『それはやめて~』って言われたので却下

タクちゃんはやっぱりアマアマだわ
当然しーちゃんをどかしてアタシの元にくるよぉ
そして、シッポの付け根あたりを触って欲しがるかな?
なんでか、そこが好きなタクちゃんなのです(笑)
by: 莉乃 * 2009/09/30 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
