スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
予防接種
2009 / 09 / 30 ( Wed )
今月から、連続でシェルティーズの予防接種です
今までは、春ぐらいに2頭の接種があったんだけど、春といえば『狂犬病』&『フィラリア』で、病院通いの連続になるのがどうしてもイヤだった
そんな理由で、この際3頭とも秋にしちゃおう~って事で、第1弾のリオンの予防注射です

今日は雨って予報だったので、昨日のうちに行ったんだけど、朝のうち雨だったせいかものすごくムシムシの天気

あっちぃ~

帰りのリオンはすでにヘロヘロです(^^;;
病院での体重測定では、いつものごとく減量を言い渡されましたが、実はちょ~っとだけ減ってました
このままちょ~っとづつ減ってくれると、嬉しいんだけどなぁ~

秋桜と一緒

明るい時間でのお散歩がほぼ無い我家なので、ここぞとばかりにコスモスと一緒に写真に納まってもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

写真を撮るなら、夕方のお散歩いいのかもしれないけど、長年夜にお散歩してると夜の気楽さがやっぱりいいなぁ~って思っちゃう
今日は雨で、お散歩無しでシェルティーズは拗ねちゃうかな?(笑)
スポンサーサイト
病院 CM:6 admin page top↑
<<秋ですねぇ * HOME * 恒例の・・・&久しぶり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おやおや!!リオンが登場だ!!
・・・ってことは、無事に(?)例のBAD EDが見れたってことかな?( ̄▽ ̄)
そうなんだよねぇ、春って色々とワンズの出費が重なるもんね。
ウチのすずも本来は今月で、今日行く予定だったけど中止にして明日にした(^.^; オホホホ
急遽仕事になったってこともあるけど、給料が入ってからの
方がいいじゃん?(*^^*) フフ(ウチは月末だからさっ)

リオン、ちょ~っとだけ痩せたの?
・・・で・・・ちょ~っとだけ・・・って・・・どれくらい?(笑)
いいのよねぇ、どれくらいだろうが、痩せてくれてたらv-389
ピンクのコスモス、似合ってるよ♪
秋雨前線で今週は雨が多いみたいね。。。
ウチの姉妹も昨日今日お散歩無しで荒れ始めてますv-356
by: みつば * 2009/09/30 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオンはママを独り占め散歩だったんだね♪(病院だけど)
コスモス綺麗\(^O^)/
この雨続きはストレス溜まるよね。。。
うちも夜にまず1回爆発されたわ(笑

↓のタクちゃんが尻尾の付け根ってわかる~!!
うちもルーが何故か人の後ろにまわって、尻尾の付け根~腰くらいを撫でてほしがることが多い♪
しかもクネクネしながらじゃない??
by: さらら * 2009/09/30 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
コスモスたくさんさいてますね!
リオンくんなんだかうれしそう♪
ママひとりじめがいいのかな?

アイラブシェルティー
まだ見てないんですよ~
〇〇堂にはなかったんですi-227
予約したけれどいつ来るかしら?

by: lurkママ * 2009/10/01 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君ホント嬉しそうですね~。
病院とはいえ、ママとのツーショット散歩が嬉しいんだね~v-345
予防接種、ウチは年明けすぐにやってます。
その時期って人が少ないので、待ち時間が少ないので。

Iv-343LOVEシェルティー、ゲットしましたよ~。
莉乃さん見つけちゃいましたよ~v-411
by: ルークママ * 2009/10/01 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  んだんだ

春は狂犬病の予防接種もあるし、重なるからリスクの軽減のためにも
ワクチンはずらした方がいいよねv-410
うちも来年はユキとMARINはお休み(2年置きにしたので)年だから
凛ちんだけ年を明けたら行こうかなと思ってる。

↓I Love シェルティー 早く手に入ったのね
  私は予約してたんだけど、本屋さんから連絡が来たのが30日でした。
by: ユキ&凛のママ * 2009/10/02 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
ゲームは、やっと一区切りだねぇ
まぁ~今もやってるけど(笑)
そうなんだよねぇ~春はいろんな事が重なっちゃうからさぁ
最初は、年の初めに行ってたんだけど、だんだんずれちゃってね(^^;;

リオンはホントにちょ~っとだけ痩せたよ
ただ、オデブちゃんだから、運動嫌いになっちゃったからとりあえずは、ちょ~っとでも痩せてくれれば(≧∇≦)b OKってことで!
雨が続くと暴れ率がUpするんだよね~大変だよ(^^;;

e-256さららさん
ママ独り占め散歩は、病院だとしても嬉しい見たいだよ(^^)
久しぶりに、お花と一緒の写真が撮れた
コスモス好きなんだよねぇ

やっぱりっていうか、似すぎだよねぇ(^ー^* )フフ♪
もちろんタクちゃんもウネウネするよぉ~
だからアタシにウナギ犬って言われちゃうタクちゃんなのです(='m')くすくすっ♪

e-256lurkママさん
病院に行く為でも、独り占めは嬉しいらしいです
・・・が、残された2頭は狂ってました(^^;;
シェル本は、手に入りましたか?
予約してたら、時間もかからず見られそうですね(^^)
ルークくんの弟が欲しくなっちゃうかも?ですよぉ~
欲求を抑える事に苦労します・・・お気をつけて(^ー^* )フフ♪

e-256ルークママさん
なかなか、2人で散歩する事がないので、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だったみたいです
最初は、年初めだったんですが・・・だんだんずれちゃって(^^;;

シェル本GET良かったですね(^^)V
なかなか簡単だったでしょ?
走ってる姿じゃなくてよかったわぁ~(´▽`) ホッ

e-256ユキ&凛のママさん
最初は、年初めだったからそんなに慌しくなかったけど、だんだんずれちゃって(^^;;
予防の為でも、一気にいろんなものが重なるのも心配だしねぇ
予防接種って、数年開いても問題ないような気がするけど、どうなんでしょ?

シェル本GET出来たんですね
でも、30日?発送に手間取ったのかな?
by: 莉乃 * 2009/10/02 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
