スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
秋ですねぇ
2009 / 10 / 04 ( Sun )
10月になりすでに4日目・・・
すっかり、秋めいて来た感じでしょうか?

我家でも、クールボードを使う率が、かなり減りました
そろそろ、片付けても良い時期かなぁ~?

今日は3頭一気に念入りブラッシングの日でした
普段は、簡単に済ませちゃうので、定期的に念入りブラッシングの日を作ってます

その後のシェルティーズ
リオンなんて、普段アタシの横の狭いトコに入るのが好きなんだけど、今日は逆向きですアップロードファイル

ボーっとしてる顔だねぇ

いつもお尻を撮ってる場所です
今日のブラッシングは、ちょっと気に入らなかったみたい(^^;;
なんかちょっと、拗ねてる・・・かな?汗

睨まれてる???

しーちゃんも気に入らなかったみたい( ̄□ ̄;)!!ガーン
完全に睨まれてるし・・・かお
まぁ~いいけど~<(~、~)> チェッ!

さてさて、シェルティーズの表情とか仕草とか、いろいろ好きなトコはあるけど
今日は、タクちゃんの横顔を・・・

横顔が好き♪

左右どちら側も好きなんだけど、あえて言うなら右側かなぁ~
多分、ブレーズがはっきり見えるからじゃないかと、自分では思うんだけど

キバがちょこっと見えたりするとナイス笑
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<☆ Happy Birthday ☆ * HOME * 予防接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おや?

シェルズはご機嫌ナナメですか?
ウチのおバカさんもブラッシングすると、拗ねちゃうんですよね~。
何が気に入らなかったのでしょうね?

タクちゃん横顔、凛々しいですね~。
視線の先には何があるのか気になります。
by: ルークママ * 2009/10/05 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだかみんなブルーじゃない?
そんなにブラッシングがイヤだったのかな?
莉乃ママにガシガシとやられちゃったのかしら(^m^ )クスッ

タクちゃんの横顔私も好きよ~!!(私もその目線の先がきになるわ)
ほんのちょっと斜め後ろからっていう角度も♪
この兄弟って正面からよりもきっと横とか斜めの方が凛々しく&可愛くみえるのかもヾ(>▽<)ゞ
by: さらら * 2009/10/05 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
今回は、ちょっとコームを使いすぎたらしく、引っ張られる感じが多かったんだと思います
拗ねてる顔も可愛いので、まっいっか≧(´▽`)≦アハハハ

タクちゃん、凛々しいですか?(^ー^* )フフ♪
視線の先には・・・・アタシの手があるだけです(≧m≦)ぷっ!

e-256さららさん
なんか今回は、コームの使いすぎで引っ張っちゃったみたいで(^^;;
やっぱ、スリッカーの方が好きらしい

アタシもルーちゃんの横顔好き~♪
目線の先は、アタシの手があるだけよ
アタシの手は、タクちゃんのオモチャです
ルーちゃんもタクちゃんも、ちょっと横からの方がカッコよく見えるよねぇ(^^)
by: 莉乃 * 2009/10/06 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
