-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
☆ Happy Birthday ☆
2009 / 10 / 06 ( Tue )
今日は、我家の次男坊 『シルバ』 の5歳の誕生日です
ブリーダーさんのお店で話してたのですが、言うことはやっぱり

『早いねぇ~あんなに小さかったのにねぇ~』

ブリーダーさんの所に居る、『ストライダー』とKOHAさんの所の『アートくん』
あと、トライの男の子の2頭で5兄弟です
みんな元気に5歳だと思います
トライの仔2頭の近況を聞くのを忘れちゃったんだけど、今まで病気とか怪我とかの報告も来てないので元気で居ると思います

 みんな5歳の誕生日おめでとう 

今回、日付が変わると共にブログをUpしてるので、まだお祝いとかしてないので
とりあえず、2ショット写真を撮ってみました

苦肉のセルフタイマー作戦です

誕生日記念写真1

なんだか、しーちゃんの顔が不機嫌そうだけど・・・気にしない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもさすがに、この顔で誕生日写真じゃぁ~可哀想かな?
ってことで、もう1枚

誕生日記念写真2


"Happy Birthday SILVA"

しーちゃんも、もう5歳だねぇ
あんなに小さかったのに、いつのまにか大きくなって5歳だねぇ
甘えん坊のシルバなのに、いつでもタクちゃんに割り込まれても
仕方ないなぁ~って見守ってるシルバはエライね
でも、甘えたい時に前足で”チョイチョイ”ってするシルバがとっても可愛くて好きだよ

今日までの5年間、大きな病気も怪我もなくきたね
この先も、元気なまま毎日過ごせるといいね
これからの1年がシルバにとって幸せな1年になりますように・・・


☆お祝い☆ CM:9 admin page top↑
<<ある日のシェルティーズ * HOME * 秋ですねぇ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しーちゃん五歳の誕生日おめでとう‼
もう五歳なんだね。。。
莉乃さんとのツーショット良い感じよ!
後ろの莉乃さんの笑顔が想像できるわ。

これからも元気で可愛い笑顔のしーちゃんでいてね!
また抱っこさせてね~。
(オットの携帯からのコメントで~す!)
by: さらら * 2009/10/06 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ!お誕生日!
おめでとーv-238
5歳ですかー。まだまだ若いねぇ。
うらやましいです。

ブルー、きれいでいいわぁ・・・
いつかブルーのコと暮らしたいんだけど、旦那が「ブルーは怖い」っていっててさー・・・v-12
かわいいのにねー。
by: ひとみ * 2009/10/06 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~♪

シルバくん、お誕生日おめでとうv-315
やっぱり10月生まれは美男美女が多いわね~v-344
莉乃さんとのツーショット、いい感じですよ~んv-392
満面の笑みのフルショットが透けて見えます(笑)v-344

5才の1年も楽しく元気に過ごせますようにe-343
いつかナマしーちゃんに会えるのを楽しみにしてますわ~e-265
by: ルークママ * 2009/10/06 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ、5歳のお誕生日おめでと~v-314
5歳かぁ・・・あっという間だったかな?
そしてあと一ヶ月くらいでリオンは6歳なのね。
お祝い続きだね♪
シルバとのツーショットの莉乃さんの目・・・
どっかで似たようなの見たような見てないような・・・
Kちゃんママのたくらんでる目に似てるような・・・??(-m-)

これからも健康で元気で幸せな日々を過ごせますように。

by: みつば * 2009/10/06 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ5歳おめでとう!!
5歳かぁ~。
ってことは、莉乃氏も5歳としをとったって事だねぇv-389
早いねぇ。
これからもみんなで楽しくね~
by: yamanao * 2009/10/06 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

シーちゃん5才お誕生日おめでとうv-315
莉乃さんとシーちゃんのツーショットかわいいですよ~

これからも元気一杯のシルバくんでいてね!
今度lurkママにあったら抱っこさせてね♪
by: lurkママ * 2009/10/06 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバへのお祝の言葉、ありがとうございます

e-256さららさん
早いよねぇ~もう5歳だもん♪
この2ショットは、かなり苦労しました
高さを合わせたり、顔があんまり出ないようにとか・・・(笑)
しかも、後ろのアタシの顔は想像通りだと思います
抱っこはいつでもしてあげて~ただし、腰を痛めないように(^^;;
パパさんの携帯って、ブログとか見やすかったよねぇ
うぅ~携帯変えたい病が・・・

e-256ひとみさん
シルバもお祝いの言葉をもらえて喜んでますよ(^^)
5歳って、若いとも思うけど、やっぱり”もう”って思っちゃいます
ずーっと元気で居て欲しいです

旦那様は、ブルーが怖いの?
目がブルーじゃなければ、あんまり怖いイメージは無いと思うけどなぁ~
そのうち、口説き落としてください(*^^*)

e-256ルークママさん
お祝の言葉ありがとうございます
そっかぁ~10月は美男美女が多いのかぁ~納得納得( ̄▽ ̄) ニヤ
2っショット、ちょこっとだけ覗くように撮るの大変でした(^^;;
隠れた顔は、ご想像の通りだと思いますよぉ

生しーちゃんに、是非会ってもらいたいです
抱っこも(*`д´)b OK!ですよ・・・ただし『おもっ!』って言う言葉は飲み込んで下さい(笑)

e-256みつばさん
お祝ありがとう~
あっという間だったなぁ~って、ホントにそう思うよ
リオンも、6歳になっちゃいます
ちょこっと覗いた目・・・誰かさんに似てる?(笑)
仔犬の、なんかたくらんでる目に似てるのなら、嬉しいけど( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256yamanaoさん
お祝ありがとう~
って、アタシが5歳分年とったのはスルーして・・・
ある時間から、アタシの年は増えてないから(笑)

e-256lurkママさん
お祝ありがとうございます
この2ショット・・・十数枚撮ったうちのやっと使える1枚でした(^^;;
元気に1年過ごせるといいな~って思います
lurkママさんにも、抱っこして欲しいですが『おもっ!』って言葉は飲み込んでやってください(笑)
それまでには、なんとか少し減らそうとは思いますが・・・(^^;;
by: 莉乃 * 2009/10/07 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  (>_<)すっかり出遅れ

しーちゃん 5歳のお誕生日おめでとぉ~v-314v-384
このツーショットなかなかいいじゃないですかv-410莉乃さんだけがv-212目線で(笑)
ほんと早いよねぇ~ ゆっくり、ゆっくり年をとって欲しいんだけど…
これからも大きな怪我や病気に罹らず過せるといいねv-411

by: ユキ&凛のママ * 2009/10/11 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
お祝ありがとうございます

この2ショット、撮るのにかなりの枚数撮ったの(笑)
顔にぼかしを入れなくて済むようにね(^_-)-☆
なんだかんだで、5歳になっちゃいました
もっとゆっくり、年を重ねて欲しいけど、アタシの年齢が増えるんだから仕方がない(苦笑)
来年まではみんな若者なので、とりあえず元気に過ごして欲しいです
by: 莉乃 * 2009/10/12 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
