スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ある日のシェルティーズ
2009 / 10 / 14 ( Wed )
なんだか過ごしやすい日が続き
あ~秋なんだなぁ~と実感してます(笑)

シェルティーズにも、気持ちの良い季節になってきました
飼い主に似てるシェルティーズは、時間があれば眠気が襲ってくるようです(´m`)クスクス

だらしの無い顔(笑)

ふにゃふにゃの顔(笑)

飼い主が、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてると、シェルティーズにも、伝染しちゃうようです(-。-;)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<ダラダラ・・・ * HOME * ☆ Happy Birthday ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

莉乃さんこんばんは。
わぁ~テンプレートが変わってる~
いい感じですね。

本当に過ごしやすい季節眠たくなちゃいますねぇ~
ルークも私がいない時ずーと寝ているみたいで床が
温まってる場所があります。
by: lurkママ * 2009/10/15 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントにここんとこすっかり秋めいてきたよね。
私なんかもう既に寒くて嫌になっちゃうわ~。
あぁぁ冬ももうすぐ来るのかぁ・・・(-_-)
時間あれば寝るのはどこの仔も同じだね。
そしてあなた達のママと私も同じみたいよ~。
私も休みの日はひたすらボーっとして昼寝しまくり(*'-'*)エヘヘ
起きたらゲーム三昧!!
タクちゃんの目、寄ってる?v-391
by: みつば * 2009/10/15 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ドコも一緒です

過ごしやすくなって、お昼寝も気持ちいいんですよね~。
ウチも私がお昼寝してると、お気に入りの場所で寝言いいながら寝てますよ(笑)
どこのワンコも同じような事してるんですね。

最近、仕事が忙しくてお昼寝が出来なくて辛いです。。。
暇になったらシェルズとお昼寝させて下さい!
by: ルークママ * 2009/10/15 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  テンプレ

変えたんですねv-410 こっちの方がコメント欄の文字が見やすいわ

それぞれお気に入りの場所ってありますよね
でも狭っまいとこ好きじゃないですかi-184かなり無理な体勢で寝てはったりv-408
そう言えば少し前まではしばしバトってから寝てたのに
ベッドに上がるとすぐに寝てるなv-389
by: ユキ&凛のママ * 2009/10/16 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
テンプレ、良い感じですか?
ど~しても、しばらくたつと変えたくなっちゃうんですよ(^^;;

確かに、床が暖かくなってる場所ってありますよねぇ
『ここで、ずーっと寝てたんだなぁ~』って(^ー^* )フフ♪
この頃、最初だけ添寝してくれるようになりましたよ
そういう季節なんですよねぇ


e-256みつばさん
みつばさんには、もう寒いのね?(='m')くすくすっ♪
アタシには、まだまだかなぁ~
でも、添寝してくれるようになったから、もう寒くなるねぇ
この頃、気が付くと1日が終わってるのよ
ちょっとボーっとしすぎかも?(^^;;
タクちゃん、何かを見つめてる時はより目だね(´m`)クスクス


e-256ルークママさん
寝言喋ってるルークくんは、何の夢見てるんですかねぇ
おいしい物食べてたりして(笑)
いつでも、お昼寝のお供なら(*`д´)b OK!ですよ
ただ、重くてうなされる&布団から追い出されるって言うのでもよければ(笑)
あっそうそう、枕も取られちゃいますよ(爆)


e-256ユキ&凛のママさん
このテンプレの方が、見やすかったですか?
言われてみればそうかも(^ー^* )フフ♪

そうそう、狭いトコ大好きです♪
なんでそんなトコで???って思うもん(笑)
この頃は、添寝もしてくれるようになったし、寒いのはイヤだけど今の時期は結構好きかなぁ~
冬になると布団取られちゃうからなぁ~(T^T)

by: 莉乃 * 2009/10/18 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
