-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ダラダラ・・・
2009 / 10 / 20 ( Tue )
なんだかすっかり、ダラダラ生活です・・・
気力がわいて来ないと、写真を撮る事も無くて、そうするとブログもUpしないと言う悪循環

そんな中で、ブリーダーさんのお店では、ヨーキーの仔犬が生まれてます
なんか久しぶりにシェルティー以外の仔犬を見ような感じ

ヨーキー兄弟1

男の子2頭だったと思います

この仔達、楓の仔なんだけど・・・子煩悩な楓は、赤ちゃん見せてねぇ~って言ってから赤ちゃんを抱き上げても、取られちゃうと思うのか”返して返して~”って心配顔

この時は、楓はもうバリケンに入っていたので、虹ちゃんパパに2頭抱っこしてもらっての撮影

ヨーキー兄弟2

今回のこの兄弟は、同じ格好になるのが好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
寝てる時の格好が、いくら違う向きにしても気が付くと同じになってると言う不思議現象(≧m≦)ぷっ!

でもって、口角のトコがピクピクって動くのがアタシのツボ
次に会うときは、目が開いてるときかなぁ~

しかし、この黒い毛のが伸びてくると根元からシルバーって言うのかな?
ヨーキーのあの毛色になるとは、今でも不思議で仕方が無い
お店に通ってると、そういう他見種のこととか、目で見られて感じられて楽しいです

そうそう、お店にいるシェルティーの”ガッツ”
小さい時から、遊んでるのになかなか甘えてくれなかったんだけど、ある1つの切欠でフレンドリーなガッツになったよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

チョロイぜ・・・ガッツきゃー(←って言ってるけど、ジツはメチャメチャ嬉しかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<雨の日は・・・ * HOME * ある日のシェルティーズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいい~(*^_^*)

ヨーキーのパピーちゃん、ヨダレガ出そうなくらい可愛いですね~v-398
食べちゃいたいですね~(笑)
ヨーキーのパピーちゃんって初めて見ました。
大きくなったらああなるなんて思えませんね。。。
by: ルークママ * 2009/10/21 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぉ~!!ヨーキーっ仔(≧∇≦)
月末が楽しみだわ♪

ガッツがフレンドリーになったの~??
いいないいな。どうやったのかしら(^m^ )クスッ
by: さらら * 2009/10/21 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
可愛いでしょう(^^)
足が短足なんで、そこもかわいい所です
あの毛の色になるのはまだ先だけどねぇ
生まれたてを、見られるのは役得ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256さららさん
さららさんが、お店に来る頃は目も開いて可愛い頃だねぇ♪

ガッツ・・・いいでしょう?
タイミングが合えば、その物が手に入るので・・・それを使えばイチコロです(o^-')b グッ!
by: 莉乃 * 2009/10/24 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
