スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
雨の日は・・・
2009 / 10 / 24 ( Sat )
雨ですねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

どこに行く予定も無く、シェルティーズはヒマをもてあまし気味笑

そんじゃぁ~ってことで、タクちゃんのシャンプーです(笑)
この前はいつだったかなぁ~?
前は、シャンプーするたびブログにUpしてたから、それで把握できたんだけど・・・(^^;;

( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ

タクちゃん、スカスカになっちゃったよ(;´д`)トホホ
まぁ~アタシの布団を占領しながら寝てるから、寒くはないか(* ̄m ̄)プッ

ペロリン

そろそろ、写真撮影にも飽きたようで、ペロリンチョ!
もう1枚、笑顔の写真をちょうだいよ・・・ねっ?

ニコニコ

かなり、スカスカになったみたい
胸の毛にふくらみがないよ

とりあえず、良いニオイでサラサラになったから良い事にしときましょ?ムフフ



スポンサーサイト
シャンプー CM:3 admin page top↑
<<ハデな仔達 * HOME * ダラダラ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、さらふわで気持ち良さそう~v-398

雨の日にはお散歩に行かなくていいと、シャンプーもしがいがありますよね~。
ウチは今日も大雨の中お散歩でした。。。v-406
by: ルークママ * 2009/10/26 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーお疲れ~!
本当に抜けたっていうのがわかるね。
シュンって細くなってるもん(^m^ )クスッ
それにしてもそのタクちゃんの笑顔は本当に天真爛漫って感じで可愛いわ(≧∇≦)
by: さらら * 2009/10/27 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
雨になると、お散歩いけなくてワン達はつまらなだろうけど、シャンプーしても汚れなくて良いのは、嬉しいですねぇ
ルークくんは大雨でも、お散歩なんですよね
でも、あのレインコートのルークくん、好きだなぁ~(*^^*)


e-256さららさん
スゴイ抜けたでしょ?
もう、乾かした後で、自分でもビックリだよ
タクちゃんは、永遠の末っ子アマアマ坊主だね
でも、そこが可愛いトコロだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: 莉乃 * 2009/10/28 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
