スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ハデな仔達
2009 / 10 / 28 ( Wed )
毎週毎週、邪魔になっちゃうかなぁ~とか思いつつ、ブリーダーさんのお店に入り浸ってるアタクシです(笑)

さてさて、前回ヨーキーっ仔が生まれ、目も開いて可愛さUpです
ですが、ヨーキー専門ブリーダーさんの元へ(楓の実家だったかな?)、親子共々行ってしまいました(/_;)
最後に、目が開いた可愛い姿が見られたので、良かったですけど・・・
あっ、仔犬達の親の楓は後でちゃんと帰ってきますよ(*^^*)

そんな、”ちょっと淋しい~なぁ~”とか浸るヒマなく、今度はシェルティーの”メル”が赤ちゃんを産みました
トライ2頭ブルー3頭です
今のところ、元気に成長中八分音符
とは言っても、まだ生まれて1週間もたってないので、虹ちゃんパパや虹ちゃんママは気が抜けないけれど・・・

メルっ仔

母親のメルが、ちょっと休憩中を狙ってパチリ
今回、ハデハデな仔ばっかりですアップロードファイル

アタシは、ブルーマールのグレイの色が多い方が好みなんだけど、今回かなりキレイな色が出てます
大きくなって、毛が長くなったらかなりキレイなんじゃないかと、今から想像しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


スポンサーサイト
Puppy情報 CM:5 admin page top↑
<<( ̄m ̄* )ムフッ♪ * HOME * 雨の日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヨーキーっ仔もブルーっ仔もトライッ仔もみんな可愛いっv-10
そりゃぁ、ダレでも入り浸りますよ( -∇-)
私だって近かったら同じことしてたと思うよぉ♪

あぁぁビックリした!親子共々行ってしまったって・・・・
楓は戻ってくるんだね。ちょいと驚いちゃったv-356
今週末にこのラブリーなベビベビたちに会えるのかぁ。
楽しみだなぁ♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
by: みつば * 2009/10/29 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  うわ~(*^。^*)

可愛すぎます!!
ヨダレがとまらないわ~(笑)
やっぱり私はブルーっ仔に目がいってしまいますわv-10
お近くだったら私も入り浸りたい!!
by: ルークママ * 2009/10/29 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
本当に可愛らしい子達ですねぇ~
生まれてすぐのシェル抱っこした事ないので
抱っこしてみたいなぁ~
でもママに叱られちゃうのかしら?

ルークに妹がそのうちほしいのだけれど
こんなに愛らしい子にあったら連れて帰りたくなっちゃいそうです。
by: lurkママ * 2009/10/29 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~、ヨーキーっ仔に会えずだったわ(>_<)
でも、ブルー&トライっ仔がいるのね~!!
いやあ、明日が楽しみ楽しみ♪
しかも、本当に綺麗にグレーな感じだし。
専用のカバン持って行かなくっちゃかしら(笑
by: さらら * 2009/10/30 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
そうだよねぇ~入り浸っちゃうよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(←正当化?)

楓、帰ってこないと思った?
アタシも、書いてから誤解しちゃうと思って、書き足したかね(笑)
ベビベビ堪能できたかな?それよりも、爆笑話で忘れれてたりして(='m')くすくすっ♪


e-256ルークママさん
もう、可愛いでしょう(〃∇〃) てれっ☆
すくすく、育ってましたよ(*^^*)
今回は、ちゃんとママが子育てしてるので、まだちゃんとお顔を見てないけど美人さんですよ
ぜひ、ちょこっと寄って見てください( ̄m ̄* )ムフッ♪


e-256lurkママさん
今回も、かなり可愛いですよぉ~
lurkくんに妹を迎えるときは、抱っこ出来るかも知れませんねぇ(*^^*)
どうですか?妹?
あっでも、ブルーが良いのかしら?
でも見たら連れて帰りたくなるので、用心が必要ですよ(^ー^* )フフ♪


e-256さららさん
ヨーキーっ仔残念だったねぇ
アタシは、オメメがパッチリ開いた可愛い顔も見られたから満足よ
チビシェルも生まれたし、これからお店に行くのがもっと楽しみになったよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

by: 莉乃 * 2009/10/31 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
