スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009 / 11 / 02 ( Mon )
土曜日に、ブリーダーさんのお店にお邪魔して来ました
もちろん、さらら家みつば家も来店しています

久しぶりの、ルーちゃん&アレンとベルすずちゃんは、相変わらずの可愛さでしたキャッ
何の話で盛り上がったのか、なぜか忘れてしまったのですが、いつも以上の盛り上がり
楽しい時間は、ホントに早い

メルっ仔(1週間)


実はこの日、アタシは電車でお店まで行ってるのですが、帰りは自転車を持って帰る使命があったのであります
あんまり道を覚えるのが得意ではないアタシ・・・でも、いつでも何とかなるでしょ?って強行突破
何事も無く無事に・・・って言いたいトコだけど、チェーンが外れちゃうアクシデントあり
まぁ~そこは普段から慣れてる事なので、アクシデントと言うほどでもなかったちゃぁ~ないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とりあえず、40分弱で家まで帰ってきました・・・意外と近いじゃん

って言っては見たものの、又やる?と聞かれたら多分やりません困り顔

そんな土曜日から時間は次の日の日曜日の午後

今度は、ブリーダーさんの家の近くまで、あるものを取りにお出かけ
見た人もきっといるだろうとは思うけど、あの青と赤の・・・・を使うヤツです

そして、月曜日の今日
またもや、用事があるためお店へ
そうです・・・アタシ3日連続でブリーダーさんと会ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シェルっ仔ベビーも、1週間を過ぎて元気に育ってます
一安心ですねぇ~
そんな訳で、今回は動くシェルっ仔を公開



早く目が開くといいなぁ~きゃー

そうそう、今日は”エビフリャ~”以来のyamanaoさんとも会えましたよ
サラちゃんは、お留守番だったみたいだけど・・・
差し入れご馳走様でした!

そのyamanaoさんが、お店の商品のサンプルを作って持ってきてました
まだ、企画の途中なのですが・・・アタシがそのサンプルを逃すはずもなく、しっかり写真に収めてきました

サンプル

yamanaoさんのブログで見てから、いつかは作ってくれるだろうと思ってました(*^^*)
今回は、グラスにいろんな大きさをサンプルで彫り、どの大きさが良いかなどの話があったようです
近いうちに、商品になりそうで楽しみですアップロードファイル

さて、今回も我家のシェルティーズの写真が・・・・

とか、思って色々パチパチ撮ったんだけど、今回はしーちゃんで(*^-゜)vィェィ♪

しーちゃんの鼻(≧m≦)ぷっ!

鼻のアップが好きで撮ってたんだけど、その後でそこから覗く目が可愛い事を発見
クリクリのオメメが可愛いっす(* ̄▽ ̄*)デレッ



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<Happy Birthday * HOME * ハデな仔達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお、無事にあの重いものを持ってチャリで帰れたんだね!!
チェーンはずれちゃったの?
私だったらきっとたどりつけないだろうな。。。
赤と青のってなんだろう??

シェルベビーちゃん達可愛かったなぁ。
次に行く時は動きまわって更に可愛さアップだなあ。
yamanaoさんの良いね!!
でももったいなくて使えなくなっちゃうかも(*^m^*)
by: さらら * 2009/11/03 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  すっご~い

自転車に乗れるだけで素晴らしいわ~。
しかもチェーンが外れても直せるなんてスゴイ!!
運動音痴な私には絶対ムリです。。。

シェルパピちゃんの動画、もうムニムニして可愛すぎ~。
何回も見ちゃいましたよ~。

yamanaoさんのグラス、素敵ですね。
また欲しいものが増えちゃうわ~。

しーちゃん可愛いv-10
by: ルークママ * 2009/11/04 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
お店からお家まで40分案外近いのですねぇ~
ルーク家まで30分かからないですよ♪

青と赤の?は何でしょう?
おしえてほしいなぁ~

私もほしいな!yamanaoさんのグラス!!

シーちゃん!かわいいねぇ~
by: lurkママ * 2009/11/05 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

3日連チャンでパピーを見れるなんていいなぁ~v-403
一番チビっこいのに元気なブルーっ仔がいるねv-398
私も 「青と赤の・・・・」 はわかんなぁーいv-356

by: ユキ&凛のママ * 2009/11/06 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事が遅くなりましてゴメンナサイ<(_ _)>

e-256さららさん
なかなかドキドキの時間だったよ
あの日は、リュックで正解だったしね(^_-)-☆
赤と青のは、3Dのメガネだよy(^ー^)yピース!

ベビベビは可愛かったよねぇ
もっとコロコロになった頃が楽しみだよね
yamanaoさんの商品も、なんかいろいろ考えてるみたいだから、出来上がりが楽しみだよ
でも確かに、使うのもったいないかもねぇ(^ー^* )フフ♪


e-256ルークママさん
ルークママさんは、自転車ダメですか?
田舎に住んでたから、必需品でした(^^;;
外れたチェーンを治すのも、あまりに外れすぎて治してもらうのがメンドくなったためです(^^;;
必要に迫られて・・・って感じですね(* ̄m ̄)プッ

生まれたての時は、動画の方が可愛さが伝わりやすいですね
yamanaoさんのグラスも、色々相談して素敵なのが出来そうですよ(*^^*)
その時は是非・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

しーちゃん、可愛いでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪アタシのお気に入りです


e-256lurkママさん
えっ、自転車でいける距離でしたか?
1度行っておけば良かったかしら(^ー^* )フフ♪

赤と青のは、3Dメガネです
TVで実験をやってたのに使ったのでした(笑)

yamanaoさんのグラス、かなり良い感じですよ
今はデザインを色々相談してるのではないでしょうか?
出来上がったら、是非にも・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
まぁ~しーちゃんも、それ以上に可愛いですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


e-256ユキ&凛のママさん
これだけ連続で見てても、ふと大きくなったなぁ~って感じるんですよ
もう幸せです(〃∇〃) てれっ☆
元気なチビッコいますねぇ~改めて見て気がついた(^^;;

赤と青のは、3Dメガネです
セロファンを買って作ると言うので、アタシのもお願いして作ってもらったんです
TVの実験で使ったんですよ
あっという間、終わっちゃいましたけど・・・

by: 莉乃 * 2009/11/07 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
