スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday
2009 / 11 / 13 ( Fri )
本日は、我家の長男リオンの6歳の誕生日です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

これといって、お祝を用意はしてないけれど、アタシとのラブラブの時間を堪能した・・・ハズ(笑)
リオンは最初の仔なので、アタシの仔って言うより、アタシの恋人のポジションにいます

そんなリオンも、数年前から顔に白い物が出始め、すっかり”オヤジ”のようになってますが、相変わらず可愛いままです( ̄m ̄* )ムフッ♪

6歳の誕生日ですぅ

写真を撮ってる間、『兄ちゃんだけずるいぞぉ~』的な邪魔が入り、リオンくんちょっと不機嫌です(笑)
まぁ~それもご愛嬌って事で(´m`)

この頃、すっかりアタシの布団を占領してるリオン
アタシと一緒に枕に頭を乗せて、添寝状態なので♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪度もアップ

☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆


なんかすっかり、親バカですが・・・まぁ~いつもの事だと笑ってスルーしてください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



リオンが6歳になり、来年にはシニアのフードを考えなくちゃ!なんだなぁ~って思ったりします
なんだか、いつまでも元気に走り回ってそうだけど、この先健康面とか今よりももっと考えてあげなくちゃいけないんだなぁ~って、ちょっとシミジミ思ってみたり・・・・


せっかくのお祝いの日に、しんみりするのは似合わないですね(^^)
この先も、リオンと長く楽しい時間を過ごせるように、1人と3頭で頑張ってみますか?(*^^*)

リオン生まれてきてくれて、ママの元に来てくれてありがとう
とっても幸せだよぉ~
リオンも幸せだと思ってくれてたらいいなぁ~?

スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:4 admin page top↑
<<チャンスだったのに・・・ * HOME * ( ̄m ̄* )ムフッ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう♪

リオン君、お誕生日おめでとうv-315
ウチのルークと同い年なのね~。
なんかあっという間に『シニア』と呼ばれる歳になっちゃうんですよね~v-388
でもでも元気でいてくれることだけが願いですよねv-411

リオン君、これからもママとv-343v-344で、元気に過ごしてね~v-415
by: ルークママ * 2009/11/13 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン誕生日おめでと~!!v-314
そっかもう6歳かぁ。
確かに最近顔の白い毛が増えたよね。

それにしてもラブラブ~!!v-343
にやけてる莉乃さんも想像できちゃう。( ̄+ー ̄)ニヤッ
最初の仔ってやっぱり恋人だよね♪

これからも元気いっぱいモコモコリオンでいてね!!
そして、ママとたっくさんチューするんだよ~!!v-398
by: さらら * 2009/11/13 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン、6歳のお誕生日おめでと~ヽ(〃'▽'〃)ノv-314
ママを独り占めできて更にいつも以上にラブラブで
いたみたいだねぇ。リオンも嬉しそうだよん♪
白いの出てくると何となくシンミリしちゃうんだ、私も。
(あっ、私の白いのじゃなくベルのね・・・まっ私も悲しくなるけど)
ベルはもうあと数ヶ月で7歳だからやっぱしフードを
考えなくちゃいけなくなるのか・・・
これからも健康で弟たちとも仲良く、ママの取り合いッ仔に
励むのだぞ(笑)負けるなリオン。
また一年がみんな幸せでありますようにv-421

(お祝いコメント遅れてゴメンネ)
by: みつば * 2009/11/15 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-257ルークママさん
リオンにお祝いをありがとうございます<(_ _)>

ホントに、あっという間に6歳になっちゃって・・・
ルークくんの方が数ヶ月年上なのに、リオンの方がおっちゃんっぽいって・・・(^^;;
でも、元気でいることが1番ですよね(^^)
可愛い元気なお爺ちゃん目指して頑張りますっ!


e-256さららさん
リオンにお祝ありがとう!

ホントに白くなったでしょう
でも、お爺ちゃん犬って好きだから、そんなリオンも可愛いって思っちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり最初に仔は、恋人的な位置にいるよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回は、片目出し写真が上手く撮れなかったので、モザイクにしたよ(笑)
想像通り、ニヤケまくってて素顔は出せません(爆)
モコモコリオン・・・お爺ちゃんになったら、スカスカリオンになるかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


e-256みつばさん
リオンに、お祝いありがとう!
(遅れたなんて気にしないでよぉ~)

いつでも、2頭にハジかれるから、滅多にアマアマ出来ないけどねぇ
それでもこの頃、妙に甘ったれになったような・・・(寒いからかも?)
ベルちゃんも、白くなってきた?あんまり感じないけど?
ちょっとした瞬間にシミジミしちゃうけど、元気が1番だからねぇ
とりあえず健康でいられるようにだけ頑張るよ!
by: 莉乃 * 2009/11/16 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
