スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
DS
2006 / 07 / 20 ( Thu )
昨日の夕方イトー○ーカドーで、DSが入荷する・・・と、書いてあったので10時に行ってみたところ
一応抽選ということだったけど、どう見ても買えそうだった( ̄∇ ̄)ニヤッ

いざ時間が来た時在庫があったので、追加も可能ということで結局希望通り2つ買って来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホワイトとネイビー・・・これで「貸してよぉ~」ということも無く、思う存分楽しめます

久しぶりにやった「マリオ・・・」やっぱりイライラします(/TДT)/あうぅ・・・・
他に何か楽しそうなの買ってこようっと
スポンサーサイト
つぶやき CM:2 admin page top↑
<<去年の今頃・・・ * HOME * 雨・雨・雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん2つも買ったの~??
いいなあ。。。ピンクほしいなあ(笑
私は永遠とどうぶつの森にはまっております。
うちのオットなんてガンダム麻雀ですよおv-411
by: さらら * 2006/07/21 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ピンクもその時なら買えたのに・・・残念v-393
今度連絡先聞いておかなくちゃ!
ルーパパさんはガンダムの麻雀なの?
ガンダムって言うフレーズについ反応してしまう(^^;
by: りの * 2006/07/21 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
