スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
チャンスだったのに・・・
2009 / 11 / 17 ( Tue )
今日は、午後からぐ~っと寒くなり、流石のアタシも”サミィ~”って叫んでました笑

そうそう、タイトルのチャンスだったのに・・・について

シェルティーズのプロフィールを作るにあたって、タクトのママの『バレリー』の写真だけなくて、
『シャンプーのために、お店に来る時は教えてください』
ってお願いしてたんだけど、なかなか都合を合わせられなくって撮れないままでした

それが今日来ると聞き、ニコニコで写真を撮りに行ったわけですよ
久しぶりのバレちゃんだぁ~って、バシバシ撮ってはみるものの、全部ブレてくれましたよ(泣)
仔犬ちゃんの時は、マトモに撮れてたのになぁ~(;_q))クスン

メルっ仔(3週間)
あっ、ちなみにこの写真には5頭全部写ってますよ( ̄▽ ̄) ニヤ


虹ちゃんパパや虹ちゃんママに、散々手伝ってもらったのにバレちゃんの可愛い写真が撮れない
雨のせいで、カメラの調子が悪かったのかしら???
一瞬、とうとうカメラがダメになったか(;´д`)トホホ・・・な~んて思ったりもしたけど、家で試し撮りした限りでは、そうでもなさそうでoOo

タクちゃんのプロフィールに、『バレリー』の写真をUPしています
その他の一応頑張った写真はこちら

バレちゃん1

なんで、筋が入っちゃうかなぁ~~~(ー'`ー;)ムムッ

バレちゃん2

しかもこれで、フラッシュ使ってるんだけど・・・

バレちゃん3

やっぱりカメラがイカレたのか・・・はたまたSDカードか???

これじゃぁ~せっかくの、バレちゃんの可愛らしさが分らな過ぎなので、動画にしてみましたナイス





ちなみに息子のタクちゃんの『お手』はこちらから・・・


バレリー可愛いです・・・ムフフ
バレちゃん、またシャンプーする時は会いに行くよぉ~
今度こそ、バッチリ可愛いく撮ってあげるからねぇファイト





スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<やっぱりモコモコ * HOME * Happy Birthday>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

莉乃さんこんばんは。
遅くなりましたがリオンくん6才お誕生日おめでとうe-420
もう6才なんですねぇ~早いですね♪
リオンくんママとラブラブ2ショット可愛いねe-266

タクちゃんはママ似なのですね!
バレリーママは何才になるのですか?
両親に会えるなんていいですね~
ルークのパパママはお写真だけですよ~

そういえばタクちゃんのお手とっても上手に出来てたよね♪

by: lurkママ * 2009/11/17 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~!!バレリー母さんだわ~♪
私もバレリーに会いたいなあ。。。
こうやって改めて見ると、バレリーにも似てるよね(*^m^*)
特にタクちゃんはママ似なのかしら。

確かに画像に横線が入ってるね。
カメラがなんかご機嫌斜めだったのかしら??
by: さらら * 2009/11/18 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
お返事遅くなってゴメンなさい

リオンも、6歳になりました
ありがとうございます
このラブラブぶりを出せるのは、リオンぐらいでしょうか?(笑)

タクちゃん、ママに似てますか?
可愛いママに似てるなんて、嬉しいです(^^)
バレちゃんは、11歳です・・・元気でしょう(^ー^* )フフ♪
両親に会えるのは、ホントに嬉しいです
ブリーダーさんには、感謝してます


e-256さららさん
お返事遅くなってゴメンなさい

久しぶりのバレちゃんは、とっても元気で人懐っこくって、かなりの枚数の写真撮影にも協力してくれたよ(^^)
タクちゃんママ似かな?
でも1番似てるのはハルちゃんかも?
今度ルーちゃんとバレちゃんを並べて見たいねぇ

カメラおかしいでしょ?
なにも、バレちゃんの時にこんなにならなくても、良いと思うんだよねぇ
とりあえずは、まだ使えそうだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by: 莉乃 * 2009/11/22 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
