スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりモコモコ
2009 / 11 / 22 ( Sun )
あぁ~~~もう、全然写真も撮ってなくて…( ̄。 ̄;)ブツブツ

時間はあるけど、使い方がヘタな故にな~にも出来ないまま日が暮れる(T▽T)アハハ!


とりあえず、気を取り直して・・・・

この間、なんでこんなに足が寒いんだろう~と、足元を見ればスリッパが夏仕様でした(* ̄m ̄)プッ
そんな訳で冬仕様に変えた途端、なぜかシェルティーズが大騒ぎ

( ‥)ン?
あぁ~モコモコだもんねぇ~(・m・ )クスッ

これだけで、ココまで大騒ぎできるのか?っていうぐらい、バカ騒ぎしてますかお




アタシは1人笑いを堪えながらも、この仔達ホントに狂ったんじゃないか?と一瞬マジで思ったほどうーむ

まぁ~それでも、楽しかったみたいなので・・・っていうか、基本スリッパ大好きなので1度大暴れさせないと、見るも無残な姿になりそうでこれは恒例のこと

あぁ~昔はいろんな物が犠牲になったなぁ~(本とか・・・本とか・・・今でもだけど・・・)
スポンサーサイト
動画 CM:6 admin page top↑
<<サボってました(^^;; * HOME * チャンスだったのに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな大騒ぎだね(^m^ )クスッ
モコモコって好きだよね。だから我が家にはモコモコスリッパは存在しない(;^_^A
一度遊ばせたら、絶対それを遊ぶものだと認識して攻撃してきそうなヤツがいるんだもん(*ノ_<*)

本ねぇ。。。うちも幾多の犠牲があったわ。
最悪だったのが保険証書かも。。。゛(ノ><)ノ
by: さらら * 2009/11/23 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

スリッパでこんなに興奮するんだ!!(^○^)
やっぱりモコモコ感に興奮してアドレナリン出ちゃうのかしら?(笑)
暑がりな莉乃さんだからスリッパなんぞ履かないかと
思ったわi-235
私は猛「この寒さで靴下履いてスリッパ着用(?)のままコタツに
足入れてるよ。時々ムレムレになるけど(-m-)
この間ワタシが買ったワンコのスリッパで同じように
莉乃さんのワンズと戯れてみたいなぁぁ・・・・両耳、もげちゃうかしら( -∇-)
by: みつば * 2009/11/23 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-408モコモコスリッパに異常に反応する3WANS
おもろいなぁ~v-411
何がこうまでテンション高くすんだろv-361
我が家のスリッパはいつやられてもいいように100均スリッパi-229i-229i-229
スリッパもモコモコだけどみんなもモコモコだねぇ~v-398

by: ユキ&凛のママ * 2009/11/24 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

スリッパよりも3ワンがモコモコスリッパに見えちゃうのは私だけ?
莉乃さんの足が超巨大なスリッパを履いてるみたい(笑)
ウチもアニマルスリッパを履くと、ルークのテンションが上がります。
どうも遊び道具だと思われてるっぽいです(笑)
by: ルークママ * 2009/11/25 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
みんなヒートUPしてますねぇ~
シルバくんが一番かと思ったらリオンくんが横から
最後はタクちゃんが!!楽しそう!
スリッパ大好きですよね~

ルークも小さい頃からスリッパ咥えて家の中
走ってますi-260
by: lurkママ * 2009/11/26 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

e-256さららさん
うちはとりあえず、1度遊ばせて”もうお終い”って言うと、とりあえずは、納得するらしくイタズラしないんだよねぇ
ただ、紙とか本とかは口の届く所にあると、今でも被害に合うので気を付けないと(^^;;
モコモコに反応するのはどっちだろう・・・・アレンかな?(笑)


e-256みつばさん
うちは基本足が好きだから、足に付いてる物も好きなのよ(笑)
ホントは、スリッパ無しがいいんだけど、行動範囲が床だからねぇ~
しかも、床暖も無いから冷たいのよ(T^T)
みつばさんとこのスリッパなら大興奮で遊ぶよ
しかも、もげる前に血だらけだね(≧m≦)ぷっ!


e-256ユキ&凛のママさん
大好きなスリッパ&大好きなモコモコのWパンチで、大ハシャギなワンズ
1度遊ばせると、その辺にあってもイタズラしないんですよぉ~
それでも、万が一を考え安いスリッパを使用(='m')くすくすっ♪
ワンズもモコモコに見えますか?
今年は、抜けが激しくて3頭とも、かなり毛がなくなったんですが・・・そっかぁ~動画とか写真なら、まだモコモコに見えるんですねぇ=^-^=うふっ♪


e-256ルークママさん
(゜〇゜;)おおっ
ワンズがスリッパなんて、なんて暖かそうなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
巨大スリッパ、履きに来ますか?( ̄▽ ̄) ニヤ
アニマルスリッパだと、オモチャに見えるのかしら?
でも、スリッパでテンション上がるルークくんも見たいわぁ~
うちなら普段の倍は、ストーカーされるな(笑)


e-256lurkママさん
一応3頭とも、大好きなんですが、お察しの通りシルバが1番テンション上がります
動画を撮る前は、シルバがかなり暴れれたので、ちょっと満足してしまったみたいで(^^;;
lurkくんは、スリッパ咥えて走ってるのねぇ(^ー^* )フフ♪
なんでみんな、スリッパ好きなのかしら?
やっぱり足が好きだから?(笑)

by: 莉乃 * 2009/11/28 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
