スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
サボってました(^^;;
2009 / 12 / 08 ( Tue )
皆様・・・お久しぶりです

あ~何度この言葉を使った事か・・・
ちょっとだけ、PCを立ち上げるのも面倒くさい・・・と言う気分になってしまい、ブログめぐりもまったくと言っていいほどしてませんでした(^^;;

まぁ~あまり状況としては変わってないんですが、シェルティーズの近況ぐらいはお知らせしておかないと・・・と言うことで、これまたちょっと前に撮った写真ですが使っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夏前に、仙台のドッグショーに行った時、セールになってたドッグベッド
気に入った形のものが、残り1つだったので仕方なく1つだけ買って来たんですが!
アタシ忘れてました・・・シェルティーズはベッドが大好きだったと言うことを
1つのベッドを、早い者勝ちで使ってるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ベッド~しーちゃんバージョン~
やっぱり最初に使ったのは、しーちゃんでしたね(笑)

ベッド~リオンバージョン~
次は、タクちゃんかと思いきや・・・リオンでした

ベッド~タクちゃんバージョン~
最後に、タクちゃんにやっと順番がまわってきて、すっかりネムネムモード

ちなみに、この写真は撮った時間は違うんですが、ちゃんと使った順番に撮りました
ベッドを3つも置くと部屋が狭い・・・って言うのもあって、冬になると毛布を置いてあげてるので、早い者勝ちで使ってても文句は無いみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんだか、シェルティーズの元気な姿を見てもらおうと思ったのに、睡眠モードに誘ってるようで申し訳ない(^∇^)アハハハハ!

しかし、今日は寒い・・・早めに犬布団であったまらないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<落ち着いたぁ~ * HOME * やっぱりモコモコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら、丁度良さそうな大きさのベッドですね。
みんなベッド大好きなんだね!
しーちゃん、なんだか一番乗りで勝ち誇ってる感じにも見える(笑
見てると私も眠くなる~!(∪。∪)。。。zzzZZZ

うち、アレンはベッド好きだけどルーちゃんってあんまり好きじゃないんだよ。(座椅子は好きだけど)
寝室にマットもひいてあげたのに、わざわざそれを避けてねてる(/--)/
by: さらら * 2009/12/08 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
みんなに丁度良さそうなベッドですね。
でも3つ置くのはやっぱり・・ね。
リオンくんたちのベッド争奪戦どうなるのかなぁ~

私のお布団もルークと取っこしてます。
いつもルークの勝利かな!
by: lurkママ * 2009/12/09 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
うちは皆、フカフカが好きみたい(='m')くすくすっ♪
タクちゃんも、ベッド大好きだし・・・ルーちゃんは、座椅子の方が好みなのねぇ(^^)
でも、1番好きなのはお布団の上だよねぇ
だからアタシの体は痛いんだわ(^^;;


e-256lurkママさん
やっぱり3つも置けなくて・・・1番の確立で確保してるのは、想像通りかと思うけどシルバです(笑)
お布団で一緒に寝ると、暖かくていいんですが・・・体が痛くなっちゃいます(^^;;
それでも、気持ち良さそうに寝てるのをみると・・・ねぇ?(笑)


by: 莉乃 * 2009/12/13 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
