スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
結局・・・
2009 / 12 / 21 ( Mon )
コンデジの不調を直しもせず放置(^^;;
家で撮るなら、デジ一でもいっかぁ~と、開き直りました(T▽T)アハハ!
イチイチ出すのメンドクサイなぁ~とは思うんですが、画像はやっぱりデジ一が綺麗ですねぇ

さてさて、久々のシェルティーズ揃い踏み

元気ですよぉ~♪

3頭とも、カメラを出した瞬間は『なになにぃ~』って寄ってくるので、並べて撮るのに苦労しないわ(^ー^* )フフ♪
まぁ~この後は、ひたすら撮りまくるアタシに嫌気がさすのか、なかなか顔をあげなくなるんだけど・・・(^^;;


この間、リオンを急遽シャンプーしちゃったおかげで、残り2頭の汚さが目立つようになり、年末まで我慢しようかと思ったけど・・・無理でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもとりあえずは、シルバのみをシャンプーしてタクちゃんは又週末にでもと思ってます
・・・が、タクちゃんだけやっぱりボサボサだわ笑



シルバをシャンプーしたので、アップにも耐えられるって事で口笛吹きながらシルバの写真をパチパチ
その時、はずみでタイマーのボタンを押したらしく、ピッピッピッピィーーーーの音がアップロードファイル

( ‥)ン?

その音に反応するしーちゃん(´m`)クスクス
首を傾げてる姿って可愛いよねぇ~ムフフ


デジ一出したついでに、年賀状用の写真も撮っちゃいました
結構可愛く撮れてると思います
アタシの年賀状が届く方は、期待してください

(ウソウソあんまり期待しないでね(^^;;・・・自分で追い詰めてど~するよ?)



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<終わったぁ~ * HOME * 落ち着いたぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうだよ、デジイチがあるんじゃん♪
やっぱりデジイチの方が綺麗に撮れるよね(*^m^*)
しーちゃんの首かしげ可愛いわ。
目がキョトンとしちゃってるし(≧∇≦)
シャンプーお疲れ様。残すはタクちゃんのみなのね。

年賀状楽しみにしてるよん(*^▽^*)ゞ
あれ?ってことはタクちゃんだけシャンプー前の写真ってことだねぇ(^m^ )クスッ
by: さらら * 2009/12/22 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  どんなの~?

イケメンの揃い踏みね~v-344
やっぱデジイチの方がキレイに撮れますよね。
これからはお散歩にもぜひデジイチで~(笑)
それにしてもシルバくんの首かしげ可愛すぎ~v-398
クリリンお目目がキュートですワンv-415

年賀状、どんなのが出来たのかしら?
気になるわ~。
ブログでの発表が待ち遠しいですわ。
by: ルークママ * 2009/12/22 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんにちは。
シルバくんの不思議そうな首をかしげた顔
かわいいですねぇ~

私もデジイチで撮った方がきれいに撮れると
思うのですけど出すのが面倒でつい・・コンデジで
撮ってます。
新しいも衝動買いしてしまったしね・・。

まぁ~どんなお年賀状ができるのかな?
by: lurkママ * 2009/12/23 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
あちゃーコメント欄間違えて前のページに載せちゃっいました。
ごめんなさいね。
でも、何度もシェルティーズ見れて私は嬉しいワン!!
今夜はクリスマスですね。
素敵なクリスマスに・・・・。
by: ララ&リリー * 2009/12/24 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
そうなのよねぇ~デジイチがあったのよ(^^;;
でもさぁ~外にもって行くには重いのよねぇ
しーちゃんの、傾げてる姿はホント可愛い(←親ばか)

年賀状・・・実はまだなのよねぇ
写真は可愛く撮れたけど、はがきにしたらど~なることやら・・・
タクちゃんだけシャンプー前だけど、そこは大丈夫なように撮ったのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-256ルークママさん
デジイチの方が、やっぱり綺麗ですよねぇ
お散歩にもデジイチ???
それは・・・・イケイケ3頭のお散歩には無理があると(^^;;
しーちゃんの傾げてる姿は、ホントに可愛いです(〃∇〃) てれっ☆
1人で悶絶してたくらいですから~

年賀状・・・実は写真は撮ったけど、まだ白紙状態です(^^;;
残念ながら、ブログでの発表はしません
年末年始のご挨拶は、またまた3頭揃って写真を撮りたいと思います


e-256lurkママさん
3頭の中でも、しーちゃんの傾げた表情が1番可愛いですねぇ(〃∇〃) てれっ☆
家の中では、デジイチでもいいのですけど・・・外となるとねぇ
やっぱり修理しかないかもしれません
新しいのが欲しいのですが・・・

年賀状・・・まだ出来上がってませんが、自分でもどうなるか分りません
急いで作らなければ・・・(^^;;


e-256ララ&リリーさん
リコメはこちらに、統一しますね(^_-)-☆

娘さんと一緒に、可愛いコールありがとうございます
もっと写真を撮りたいのですが、なかなか時間も取れなくて・・・
こんなシェルティーズでよければ、癒されにきてくださいね(^^)
もうすぐクリスマスも終わりです
今年は、久しぶりにケーキ食べましたよ
ちょっとだけ、クリスマス気分を味わいました(笑)
by: 莉乃 * 2009/12/25 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
