スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
終わったぁ~
2009 / 12 / 28 ( Mon )
タクちゃんのシャンプーが終わりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
これで、一応綺麗になって年越し出来そうです

年賀状も出したし、大掃除は・・・まぁ~微妙なトコだけど、体力があれば続きを・・・(T▽T)アハハ!

洗いたてぇ~

ヒゲもカットしたし・・・って、これじゃぁ~キレになったかどうか分んないなかお
でもでも、すっごい触り心地は抜群ですよぉ~ムフフ

せっかくキレイにしたので、年末用のご挨拶写真も撮っておきましたよ
そのせいか、カメラを向けると逃げ始めましたよ<(~、~)> チェッ!

目線の先には・・・

隠しカメラ的な感じでタクちゃんを激写
見つめる先は・・・・もちろんアタシですアップロードファイル
って言いたいけど、手が好きなタクちゃんはアタシの手を遊び道具と思ってるのでね?
ただ遊びたいだけだったみたいだよ

手遊び

じゃぁ~って事で、遊んでたらシルバが拗ねちゃいました(゜∇゜ ;)エッ!?

スネちゃった(・・;)

アタシの足にアゴのせして、上目使いなんてしちゃってさぁ~
ちょっと可愛いじゃないか~~~きゃー


結局年末だろうがなんだろうが、いつもと変わらずに過ごしてます
例年と違う事は、年末トリミングが出来なかった事(/_;)
自業自得なので仕方ないですが、お店で使ってるオーミューでのシャンプーだと、サラサラ感とかシットリ感とか、全然違うのでねぇ
それだけが心残りだわjumee☆Feel Depressed4


とりあえず、さらら家とみつば家が年末トリミングに来店するので、それを楽しみにしてます
4頭でモフモフしちゃおう(^ー^* )フフ♪


※今年はあと1回更新予定です
 ご挨拶はその時に・・・
 みなさん、バタバタとお忙しいと思いますが、元気に年末を乗り切りましょうねぇ




スポンサーサイト
シャンプー CM:3 admin page top↑
<<今年最後の・・・ * HOME * 結局・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわゆい♪

タクちゃんもフワサラさんなのね~。
あ~ん、ナデナデさせて~(あやしい?)(^_^;)
シルバくんの拗ねた顔も可愛いわ~(*^_^*)
そんな上目づかいで見られちゃったら、莉乃さんもメロメロね~。
by: ルークママ * 2009/12/28 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  どこも

年末シャンプーされてますねぇーv-410
やっぱ綺麗v-352に年越ししたいもんね
我が家はまだv-399 もう明日しかないけど頑張りまっす
スネスネ しーちゃんが可愛いなぁ~v-398

by: ユキ&凛のママ * 2009/12/30 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
やっと3頭とも、キレイになりました
ぜひ、ナデナデして欲しいですわぁ~
シルバのこの上目使いには、ハッキリ言って(*ё_ё*)きゅん☆・・ってしちゃいました
あんまり拗ねる事のないシルバなので、ホントにつまらなかったのでしょう?(='m')くすくすっ♪


e-256ユキ&凛のママさん
ホントは、3頭一気にシャンプーした方が良かったんですが、あまりにもみんな汚すぎました
と言うか、アタシがサボってたのがいけないんですけど(^^;;
ユキちゃん達は、明日一気にシャンプーなんですね?
頑張ってくださりませ
スネスネシルバに、ちょっと(*ё_ё*)きゅん☆・・ってしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by: 莉乃 * 2009/12/30 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
