スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今年最後の・・・
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今年も終わりですねぇ~
みなさんは、どんな年だったでしょうか?
アタシは・・・まぁ~(T▽T)アハハ!
来年は、普通に過ごせればいいなぁ~って思いますが・・・どうなるでしょうかねぇ~?


さてさて、今年は年末トリミングを入れなかったので、ブリーダーさんのお店に行くのは今日が最後でした

さらら家みつば家が今年最後のシャンプーです
途中から、マブさんも合流して楽しい時間が持てました
相変わらず、アタシのコンデジは不調だったので写真は撮りませんでしたけど・・・(T^T)

きっと、さららさんとかみつばさんが、写真はUpすると思うのでそちらで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


また、来年ねぇ~!

今年1年、細々ではありますがブログも続けてこられました
それもこれも、みなさんの訪問あってこそです
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年も、細々になるかもしれませんが、更新していくつもりですので、
お時間があるときは遊びに来てくださいね
シェルティーズと一緒にお待ちしています(*^^*)


今年の更新は、これにて終了になります
コメントはあけておきますが、お返事は新年のご挨拶と一緒になると思います


それでは、皆様 良いお年をお迎えくださいね



スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<謹賀新年 * HOME * 終わったぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今年はお会いできてすご~くうれしいかったです
来年もよろしくお願いします
by: lurkママ * 2009/12/31 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました♪

何だかあっという間に終わっちゃいましたね~。
今年は莉乃さんとお会いできてとっても嬉しかったですv-398
来年はシェルティーズにも会えるといいなぁv-344
どうぞ来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
by: ルークママ * 2009/12/31 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はど~も♪
朝から夕方までのお店での居座り(笑)
久しぶりだけどいっぱいしゃべれて楽しかった(* ̄▽ ̄*)
私も所詮携帯のカメラだったからイマイチどころか
殆ど使えなかったよv-403
来年もこんなみつば家だけど仲良くしてねぇ♪

前髪サンキューね。今日下ろしたけどイイ感じよんv-426
by: みつば * 2009/12/31 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年も終わりましたなー。
また、皆さんで箱根で遊べると良いですね。
良い新年を!!
by: yamanao * 2009/12/31 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
