-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
謹賀新年
2010 / 01 / 01 ( Fri )

2010年・・・明けましておめでとうございます


年末にご挨拶に来てくださった、lurkママさんルークママさんみつばさんyamanaoさんも楽しい新年を迎えてる事と思います

今年も、ノンビリマイペースな我家ですが、よろしくお願いします


さて、シェルティーズもご挨拶がしたいとの事・・・

おめでとう~なのぉ~

年末とはリボンを変えてあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ママが、なかなかブログのUpをしないので、元気な姿を見せる事も出来ないけど、ボクはいつでも元気一杯
朝寝も、昼寝も・・・っていうか、寝ることが好きなボクなので、今年も一杯寝ます・・・By リオン
 

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

ママがボク達を連れて遠出出来ないけど、今年は沢山のお友達に会えるといいなぁ~
みんな、ボクと遊んでねぇ・・・By シルバ


あ~そうだよねぇ~カートの購入でも考えるかなぁ・・・

ボクはねぇ~そうだなぁ~ボクだけにアマアマしてくれたらそれで・・・(〃∇〃) てれっ☆
兄ちゃんズを退かさないと、なかなかママが甘やかしてくれないんだもん・・・By タクト


えぇ~~~タクちゃんが1番甘えてるじゃん、これ以上兄ちゃんズをのけ者にするんかい???


あーまぁー、こんな感じのシェルティーズの挨拶と抱負でしたが、どこまで希望が叶うでしょうねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

それでは、今年1年も昨年と変わらず、シェルティーズ共々よろしくお願いします<(_ _)>




日々の出来事 CM:10 admin page top↑
<<今年もやっぱり・・・ * HOME * 今年最後の・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明けましておめでとうございます。
シェルティーズちゃん達今年もよろしくね。
沢山可愛いお顔見せて下さい。
りのさんも今年もよろしくお願いします。
楽しく、ゆっくり行きましょうね~(^^)
by: ララ&リリー * 2010/01/01 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  今年も~

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今年こそシェルティーズに会いに行くわよ~!
と、意気込みだけで終わらないようにしないとなぁ。。。(^_^;)
みんなにギュー出来ることを楽しみにしています♪
by: ルークママ * 2010/01/01 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます!
みんなカメラ目線のなんて素敵なお写真なんざましょ!!w(゚o゚*)w

シェルティーズちゃん達の今年の抱負は、りのさんにかかってますね~。
是非是非叶えてあげてねヽ( ゜ 3゜)ノ
今年もよろしくお願いします♪
by: りあんママ * 2010/01/01 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでと~(* ̄▽ ̄*)ノ"
30日には莉乃さんに会えてよかったわ。
紅白は盛り上がったかい?ア○シメドレー良かったよねぇ♪
それに引換え東方さんは・・・( ノД`)シクシク…
私も莉乃さんと虹ちゃんママに続いて乗り換えようかしら。。。
ゴメン、暮れの写真と同じかと思っちゃった(-人-;)(;-人-)
ちゃんとリボン変えてたのね。上手に付いてるじゃん♪

3ワンズの抱負、かなえてあげてねぇ!
カート購入してまた横浜に遊びに(泊まりでもOK)来てよ~♪

by: みつば * 2010/01/01 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もみんなに会いたいな!
莉乃家近くのオフ会計画しちゃおうかなぁ~
by: lurkママ * 2010/01/02 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
期待に応えられるように、頑張って写真でも撮りましょうか?(笑)
お互いマイペースで行きましょうねぇ
この1年が楽しく過ごせますように・・・
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


e-256ルークママさん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ぜひ会いにきてくださいな(^ー^* )フフ♪
遠出出来ないので、近くに来たときは会いに行きますよぉ
シェルティーズもギュッってしてくださいな
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


e-256りあんママさん
この撮影風景は、皆様には見せられませんわ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ
抱負ねぇ~(^^;;
ホントに抱負なのかしら???
甘えっ仔ばかりの兄弟ですのよ
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


e-256みつばさん
年末は楽しかったねぇ
あえて嬉しかったよぉ~
紅白はもちろん、ノリノリで歌ってたわ( ̄▽ ̄) ニヤ
年末の写真と違うって言われないとわかんないでしょ?
なので公言しといたよ

カートは欲しいけど、それでも2頭が限界なんだよねぇ
だからちょっと思いきれいでいるんだけど・・・
でも、泊りには行きたいな(^ー^* )フフ♪


e-256lurkママさん
シェルティーズをなかなかお披露目できなくて、アタシも残念ですが・・・
近くまで遊びに来られる機会があれば、お会いしたいですねぇ
lurkくんともお友達になりたいし(^ー^* )フフ♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

by: 莉乃 * 2010/01/02 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けまして おめでとうございます m(_ _)m
本年も宜しくお願いいたします♪

シェルティーズ、 益々仲良し&元気そうですね
記事更新は無理しないでいきましょう (^。^)
by: cocoパパ * 2010/01/02 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
マイペース更新ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年もシェルティーズは、仲良しですね(^ー^* )フフ♪
元気に1年過ごしてくれれば・・・と、思ってます
by: 莉乃 * 2010/01/03 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  あけましておめでとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

新年の挨拶が遅くなりましたが参上致しました
お宅の坊ちゃん達はv-212目線くれて良い子たちや~
うちの嬢ちゃん達はあっちの方向向いたり、目線くれてもブスけた表情ばっかよv-403
今年もまたよろしくねんv-392

by: ユキ&凛のママ * 2010/01/04 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

カメラ目線・・・写真を撮ってる姿は、見せられません(≧m≦)ぷっ!
外では出来ない撮影です(^^;;
お嬢様方達は、いつでもプリティーですわよ
仲良し3姉妹ですもんねぇ(^ー^* )フフ♪
by: 莉乃 * 2010/01/06 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
