スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今年もやっぱり・・・
2010 / 01 / 03 ( Sun )
もう3日ですねぇ~
今日で、お休みが終わりの方も、多いのでは?

さてさて、我家のシェルティーズ
お正月も何も関係なく、普段どおり遊んでます

そして、やっぱりこの2人の暴れっぷりの中に入っていけない方が1人・・・
新しい年になっても、この方はやっぱりこのままなのねぇ~笑





リオンの今年の抱負は、『みんなと一緒に遊ぶ』って言うのがいいんじゃないの?(笑)

しかし、アタシは寒くて丸まってるのに、シェルティーズはやっぱり元気よねぇウインク




スポンサーサイト
動画 CM:4 admin page top↑
<<ε~( ̄、 ̄;)ゞフー * HOME * 謹賀新年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
動画シェルティーズいいですね。
みんなフワフワ~~。
我が家のララ姉ちゃんは寒さと歳に負けてるので
暇人リリーも仲間に入れてほしいです(^^;)
わんこ同士で遊んでる姿は本当かわいいですね~。
by: ララ&リリー * 2010/01/04 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

3人で一緒に遊ぶのって難しいんでしょうかねv-236
同じくユキがリオンくんと同じ状態で一緒に遊ばなぁ~い
まさにこんな表情で撮影してるのを見てるので笑ってしまいました。
必ずどちらかとしか遊ばないのよねv-403
二人がジャレてるとあのMARINも入りきれないし・・・
奇数でも遊びはやっぱ難しいのかもi-229

by: ユキ&凛のママ * 2010/01/04 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

動画を見るといつもナマで見てみたい!って思っちゃうんですよね~。
私も一緒に遊びた~い(笑)
リオンくんの切なげなおめめを見てると、ぎゅーしたくなっちゃうわ~。
by: ルークママ * 2010/01/06 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
ララちゃんは、お昼寝三昧なのかな?(笑)
リリーちゃんが一緒に遊んだら、シェルティーズもみくちゃにされちゃうけど良いかしら?
シルバとタクトは、いつでも突然ジャレ始めるんだけど、それも楽しそうでいいですよねぇ


e-256ユキ&凛のママさん
家の場合は、リオンが遊んでる中に入れないだけだと思うけど・・・
1対1の方が、遊びやすいのかも?
ユキちゃんが、リオンと同じ顔するなんて・・・・でも、そんなユキちゃんも好きよぉ~


e-256ルークママさん
そんなに動画は魅力的ですか?(笑)
会った時に、がっかりさせちゃったらどう~しましょ?(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
ぜひアタシの変わりに遊んでやってください
もう~体力が続かなくて(^^;;


by: 莉乃 * 2010/01/06 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
