スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2010 / 01 / 15 ( Fri )
1月も半分が終わりましたねぇ

しかも、今週はかなり寒かったです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

こういうときは、シェルティーズの毛がうらやましいです(笑)


さてさて、気が付けば3日から更新してませんでしたねぇ(^^;;
PCは立ち上げても、ほとんど何もせずにOFFしてたので、皆さんのところもまったく訪問も出来ずにいます

シェルティーズは元気ですが、この所あまり思い通りに遊んであげられてないので、少々ご不満のようです
そのストレスのせいか、タクちゃんの無駄吠えがひどくなっちゃいました(ノ_-;)ハア…

そんなタクちゃん・・・ご飯の後、バリケンから出るときちょっと伺ってる様子

出てもいい?

ご飯の前に、散々騒ぎまくって怒られちゃったタクちゃんは、ちょっとメゲテますがすぐにいつものタクちゃんに戻っちゃいます

リオンにいたっては、カメラが気に入らないらしく、手でこっちを向かせればこの顔ですよ

なんなのさっ!

ちょっとぐらい、ニコってしてくれてもいいじゃん!


シルバぐらいは・・・と、思えばタクちゃんが怒られてるのを見て、自分が怒られてると思い遠くから見てるし・・・

きょとん・・(*・o・)

だから、しーちゃんのことは怒ってないってば(笑)



そんなこんなで、今日もアタシはシェルティーズに翻弄されてます(^^;;
でも、1日の最後には一緒のお布団で、♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なんだもんねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<気が付くと・・・ * HOME * 今年もやっぱり・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
ここ数日寒いですよね~。
買い物行くのも気がひけます!!
こんな日はララ、リリ-とこたつにもぐってますよ~。
夜も一緒です(^^;)あったかいのよね~。
寝顔もかわいいし。
りのさんも風邪ひかない様に気をつけて下さいね。
by: ララ&リリ- * 2010/01/16 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホント早いよねぇ。年明けてからもう2週間過ぎ。。。
こうやってあっという間に我々も老けていくのかしら(苦笑)
ここのとこ寒過ぎるね。今までが暖かったから余計かもね。
莉乃さん、ちゃんと厚着してる?半袖にハンテンじゃ寒いぞ。
フフ、タクちゃん、ちょっと落ち込んでる感じだわ。そして寄り目だし( -∇-)
リオンの目つきも困惑気味?しーちゃんはビビリ気味?
ラブラブに終わってラブラブで始まる日常、いいよねぇ♪
by: みつば * 2010/01/16 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
本当に早いですねぇ~
でも今年は寒すぎますi-230
明日から暖かくなると予報が出ているけれど
どうかしら?
こういう時はみんなとくっついて寝るのが
暖かくていいですね。ちょっと重いけど・・。

タクちゃんそんなに大騒ぎしたの?
反省顔のタクちゃんかわいいよ~
by: lurkママ * 2010/01/17 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に寒いよね。。。
まあ、冬らしいといえば冬らしくてシェルにとっては嬉しいみたいだけど。
あっという間の2週間。
気が付くと桜が咲いていて、夏になって紅葉になって、また年を越しちゃうんだよね。(かなり気が早い。。。)
一日の最後のラブラブな時間は欠かせないよね♪
これが冬の醍醐味だものo(^^o)(o^^)o

ここでの挨拶が遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね♪
by: さらら * 2010/01/17 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
先週は、ホントに寒かったですねぇ
今日は、ちょっとだけマシな感じでしたが・・・
我家には、コタツがないのですが、あればやっぱりララちゃん達みたくもぐっちゃうのかしら~(笑)
風邪は・・・年末前にやったので、多分もう大丈夫かも~???
でも、人からもらっちゃうのよねぇ(^^;;


e-256みつばさん
なんだか、あっというまでさぁ~
年はとりたくないわ(笑)
先週の寒さは、アタシ的にもかなりキツかったなぁ
でも、家ではTシャツにハンテンだよ
あっ、ファンヒーターはあるからね?(^^)
なんだかんだと、振り回されても、結局ラブラブでアマアマなのよねぇ♪


e-256lurkママさん
今日は、寒さが和らいだ感じでしたね?
でも、この先まだまだ寒い日があるんですよねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
冬のお布団にはシェルティーですよね(*^^*)
ヌクヌクですもん♪
タクちゃんは・・・かなりの大騒ぎでした(^^;;
淋しくて、甘えたいだけなんだけど、大騒ぎはちょっとねぇ(^^;;


e-256さららさん
この寒さが嬉しいのは、シェルティーだからだよねぇ
人間には、キツイわぁ~
なんかホント早いよねぇ
気が付いたら、春になってるハズ・・・(='m')くすくすっ♪
でも、夜のラブラブが減っちゃうのは、淋しいなぁ~

更新頻度は、今年も遅いと思うけど、気長によろしくねぇ~(^^)

by: 莉乃 * 2010/01/18 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
