スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
去年の今頃・・・
2006 / 07 / 21 ( Fri )
雨ばっかりで我が家のワンコ達は、つまらなそうです・・・
こんな時期なので、外で思いっきり駆け回ることも毎日出来るわけでもなく・・

そんな毎日の中「去年の今頃って何してたんだろう???」と、去年の写真を見てみました
ちょうど、タクトが家に来て1ヶ月・・・お散歩もお兄ちゃんと一緒ならルンルン♪って感じで、家の中でも毎日バトルが繰り広げられてました

シルバは遊び相手が出来てとっても楽しそうで、リオンはタクトのことは好きみたいだった・・・
シルバが家に来た時、リオンは今までの生活が変わったのと、小さい時にあまり他の犬と関わらなかったことで、どう接していいか分からなかったみたい

リオンにとってシルバはライバル・・・かな(笑)
タクトは・・・ん~、ちゃんと弟になってるかなぁ ̄m ̄ ふふ

写真はシルバとタクトのバトル・・・
バ~ト~ル
今でも同じことしてますよ

去年の方が雨少なかったのかなぁ~
タクトも散歩してたんだよね

暑いのもイヤだけど、梅雨は早く終わってほしい~
今週はず~っと雨の予報です・・・

スポンサーサイト
昔話 CM:2 admin page top↑
<<新居 * HOME * DS>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当この雨続きじゃワン達も退屈しちゃいますよね~。
我家も、寝てる時間が多いですね~。
夏休みが始まり子供達に、張り付いてる時間も多い
ですが。
やはり、外で、思いきり遊ばせたいですよね~。
雨は、いつさっぱりと上がるのでしょうね~。
by: ララ&リリー * 2006/07/22 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
ララちゃん&リリーちゃんは、夏休みが始まって嬉しいですねぇ
これで雨が上がって外で遊べたらもっとサイコーでしょうに・・・
by: りの * 2006/07/23 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
