スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
気が付くと・・・
2010 / 01 / 24 ( Sun )
すでに夜になってる・・・(^^;;

アタシには珍しく、お休みの日でもちゃんと起きてるにもかかわらず、気付くと1日が終わってる気がするぅ~壁|〃´△`)-3ハゥー

時間の使い方が、上手ならもっと有意義に1日を使えるだろうに・・・・



そんな中、きっと落ち着いた頃だろうと『初詣』に行ってきました
今頃???とか、言わないでぇ~(^^;;

人ごみがとっても苦手なんですよ
ぶつかる事がない感じぐらいなら、なんとかなるんだけどねぇ

でもおかげで、落ち着いた初詣が出来ました(^^)
境内の中の空気に、(´▽`) ホッとするアタシ(^ー^* )フフ♪
お守りも買って、危うくおみくじを忘れそうになり慌てたりもしたけど、念願の御朱印をもらいご機嫌です

御朱印
寒川神社のご朱印です

今回、思う所があって、ご朱印帳を新しくしたんだけど、前のより一回り小さかったんです
場所によって、大きさって違うのかしら???
この1冊がすべて埋まるには、どれくらいかかるかしらねぇ~?


初詣に、連れて行ってもらえなかったシェルティーズは、ご機嫌ナナメ?(≧m≦)ぷっ!

ブサイクになっちゃった(^^;;
なんかこの頃、リオンの顔がブサイクになってきた?(笑)
たんに、不機嫌なだけかなぁ~(´m`)クスクス


スネ顔
あいかわらず、無言でアゴのせして、アマアマしたいアピールのタクちゃん
なんでそんなに、甘えん坊になったかなぁ~(^^;;


邪魔するタクちゃん
シルバをナデナデ中は、やっぱりタクちゃんが邪魔しにきて、端っこに追い詰められちゃう!

いつか一緒に初詣出来るといいけど、基本境内はペット禁止なんだよねぇ
どっか、こじんまりとしたトコなら平気かな?
近くにあるといいんだけど・・・

でも、みんなの健康はしっかりお願いしたからね(^_-)-☆
だから、機嫌なおしてよねぇ~~~~~



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<ほったらかし~(^^;; * HOME * ε~( ̄、 ̄;)ゞフー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
私はまだ神社へ行ってません!!
こたつにもぐる方が忙しくて・・・(笑;)な~んて(^^)
シェルティーズはお留守番だったんですか。
確かに一緒に行くとなんだかまわりの視線を感じちゃい
ますよね。
リオン君かっこいいよ!!
我が家のララの方が最近写真うつり悪いです。
寝てるんだか起きてるんだか・・・。
歳のせいですかね~。
by: ララ&リリ- * 2010/01/25 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

お、初詣に行ってきたんだね!!
私、その神社に行ったことがないので是非一度行ってみたいのよね。
空気が全然違うってみんな言うんだもの。

3頭そろって確かに不満そう??
川崎大師とかはわんこOKだったりするんだけどね。
小さい所なら案外大丈夫な所多そうじゃない?
by: さらら * 2010/01/25 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかなか時間ってうまく使えませんよね~。
気がつくと夕方なんてことは日常茶飯事です。。。(^^ゞ
ダメダメ主婦の典型です(^_^;)

ウチの近くの神社はワンちゃん連れって多いですよ~。
コチラはダメなんですね。
ご朱印帳って初めて見たかも。
コレって何に使うんでしょ?
by: ルークママ * 2010/01/26 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
寒川神社はワンコNGなんですね!
みんなで初詣行けたら楽しいのに残念でしたね。
鶴岡八幡宮はOKなんですよ~

リオンくん一緒に初詣行きたかったのかな?
by: lurkママ * 2010/01/28 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  なんだか

我が家を見てるようでv-405
毛の色と同じ行動をするのかしら?
凛は最近ブサイク顔するし、ユキはタクちゃんみたくアゴのせ
MARINをかまってると威嚇して来るユキ&凛
外じゃダメダメだけど、お家の中じゃ、強気なお姉さまたちi-278
神社もv-286さんに優しいとこがあればいいのにね


by: ユキ&凛のママ * 2010/02/01 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事、遅くなってゴメンなさい

e-256ララ&リリーさん
今日は、寒いですねぇ
コタツは暖かくていいですよね?(^^)
初詣に一緒に行ける、近場があればいいんですがねぇ
ここは、境内以外はワンコOKなんですが・・・・
ララちゃんは、この頃寝てばかりですか?
コタツが、暖かくて気持ちいいのかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪


e-256さららさん
やっと初詣が終わりましたぁ~
人が多いと、あまり感じないかも知れないけど、確かに空気は違うよぉ~
春だったら、2,3時間は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていられるかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪
って、事はおいといて・・・境内に入った瞬間から、神聖な感じがするよ
是非1度行く事をオススメするわ(^^)

歩いていける所に、ワンコOKな場所があるといいんだけどねぇ
シェルティーズのお願いが何のか、恐ろしくて・・・(* ̄m ̄)プッ


e-256ルークママさん
いつもいつも、時間がもったいないなぁ~って思うんだけど、中々上手く使えませんねぇ
仲間がいて嬉しいわぁ~

この神社の境内はワンコNGなんですよ
そばまでは、OKなんだけど・・・
ご朱印って初めてですか?
何に使うかと聞かれると・・・(^^;;
でも、記念みたいなものですかね?
この神社に来ました・・・っていう!
上手い方が書いてくれるものは、ものすごく達筆ですよ
神社など、行く機会が多いのなら、記帳してもらうのも楽しいかも?(^^)


e-256lurkママさん
鶴岡八幡宮は、ワンコOKなんですか?
神社によって、規制も違う物ですね
シェルティーズの不満は、お留守番よりもお願い事できない事かも?(笑)
小さい神社にでも、お参りにいけるといいんですけど・・・


e-256ユキ&凛のママさん
色が同じだと、行動も似ちゃうのかしら?(笑)
まぁ~お出かけらしいお出かけをしてないので、不満も仕方ないかな?って思ってはいるんだけど・・・
3頭連れて、歩いて行ける所に神社があれば、一発解決なんですがねぇ~(-_-)ウーム


by: 莉乃 * 2010/02/01 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
