スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ほったらかし~(^^;;
2010 / 02 / 11 ( Thu )
気が付けば、2月の更新はこれが”初”じゃないですか?(汗

なんだか、何にもやる気が起きずズルズルと・・・

あっ、きっと、歯が痛いせいかも・・・と、ちょっと言い訳なんぞ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


飼い主にやる気がないせいで、シェルティーズもやる気ななくなったようです
いや~ホント飼い主に似るシェルティーズで(T▽T)アハハ!


(●`ε´●)

[壁]‥) チラッ

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


シェルティーズのやる気のなさが、伝わったでしょうか?(笑)


これから先は、もうちょっとやる気を出さないとなぁ~って、思いを込めてタクちゃんのお詫びの写真です


この顔許してね(^_-)-☆

このタクちゃんの顔で、ほとんど訪問も出来なかったお詫びとさせてくださいね
週末にかけて、皆さんのところにはお邪魔しようと思ってます
お相手してくださいねぇ~(*^^*)



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:8 admin page top↑
<<おすそわけ * HOME * 気が付くと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お、更新されてる(@^∇^@)
更新って一度離れちゃうと、とっても面倒になって、気がつくと1ヵ月とか空いちゃうんだよね(;^_^A
本当にやる気のない表情の3頭だねえ(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、そんな表情も可愛いよ♪
しかも、最後のタクちゃんの無理やりやらされてる感がたまらん(*^m^*)
by: さらら * 2010/02/12 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんさんこんにちは。
2月になって初更新・・待ってましたよ~
歯痛は大丈夫ですか?
歯医者さん行ってる?なんて私歯科苦手なんですi-237

本当ちょっとやる気がなさそうな3人だけど
それが可愛い表情でいいですねi-179
by: lurkママ * 2010/02/12 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
いや~気が付いたら、結構放置してたみたいで(^^;;
しかも、何をするにも気力が沸いてこないときた!
これじゃぁ~イカン!っと思ってカメラを出してきたけど、結局飼い主に影響するシェルティーズなのよねぇ(^^;;

タクちゃんには、犠牲になってもらったよ
もちろんタクちゃんは、嫌がってたけどね(´m`)クスクス


e-256lurkママさん
待っててくれたなんて・・・なんて嬉しいお言葉!
マイペースにも程があるだろう~って感じですが(^^;;

歯医者・・・行きたいんですが、予定が組めなくて機会を逃してます
でも、実はアタシ歯医者さんが好きなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんなには、不思議がれますけどぉ~(笑)
飼い主に影響されまくりなシェルティーズですよねぇ
ここまで、似ちゃうとは・・・思ってませんでした
でもそれでも、可愛いですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by: 莉乃 * 2010/02/14 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

歯が痛いって大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが、早めに歯医者さん行ってくださいね。

シェルティーズ、確かにちょっとやる気なさげかも。。。
お天気も悪いし、いまひとつ元気も出ないよね~。
そろそろ暖かくなってくれるといいんだけどなぁ。
by: ルークママ * 2010/02/14 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
シェルティーズいつ見てもいいですね~。
歯痛は大丈夫ですか??
早く治るといいですね。
お大事にして下さい。
by: ララ&リリー * 2010/02/15 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
久しぶりの歯痛ですぅ~(ノヘ;)

シェルティーズ・・・やる気ないですよねぇ(^^;;
久々の登場なのにこれってどうなの?って感じですが・・・
2月が終われば、暖かくなるでしょうか?
シェルティーズには、ちょうどの気温でもアタシは寒すぎです(;-_-) =3 フゥ


e-257ララ&リリーさん
こんなやる気なさげな顔でも、許してくれますか?(笑)
一緒に遊んでる時は、写真に取れないのでOFFの顔って事で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
歯痛・・・久々です、小学生以来かも(;_;)

by: 莉乃 * 2010/02/18 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
久々のシェルティーズ嬉しいな!!
更新も話題がないと悩みますよね。
私もその一人です。
まぁゆっくり行きましょうね~。
私はシェルティーズの元気なお顔に
会えるだけでも幸せです(^^)
かわいいね~~。
by: ララ&リリー * 2010/02/19 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
写真を撮れば、更新もなんとか出来るんですが、その写真を撮る気力がなくて(^^;;
みなさんには、ノンビリ更新なのに忘れずに訪問してもらって、嬉しい限りです
シェルティーズの元気な姿だけは、なんとか届けたいと思ってますので、ノンビリにお付き合いくださいねぇ
ララちゃんやリリーちゃんの、笑顔にも会いに行かなくちゃ(^ー^* )フフ♪
by: 莉乃 * 2010/02/20 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
