スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
おすそわけ
2010 / 02 / 20 ( Sat )
なんだか珍しく我家の冷蔵庫に『イチゴ』が入ってました(笑)
まぁ~貰ったんですけど・・・d(^-^)!

1人でパクパク食べちゃってもいいんだけど、3方向からの視線が突き刺さるように感じる事は、間違いなくあることが分ってるので、最初におすそわけしておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

果物全部大好きなシェルティーズなんだけど、イチゴに関しては『待って』がきかない(^^;;
『ちょっと待って~』って言ってるのに、口が出ちゃうんだよねぇ
なので焦ってシャッターを押すハメになったので、かなりブレちゃってます


真剣なリオン
口は出ちゃったけど、噛んだまま持って行こうとはしないリオン
一応、『待って』が気になっているらしい



必死なシルバ
シルバも、噛んだまま待ってると思うでしょ?
実は、一度口の中に消えたイチゴを見えるトコまで、戻してきたんです
一瞬、丸呑みしちゃうかと焦っちゃった(タクちゃんじゃあるまいし・・・)
こういうときって、口を開けるときかなり力がいるよねぇ




落ち着きのないタクト
タクちゃんは、アグアグしてたよ(≧m≦)ぷっ!
シェルティーズの中で、1番マテの効かない仔です
まぁ~ご飯以外で、おいしい物がもらえる機会がほとんどないから、必死になっちゃうのかもねぇ



この後、アタシが残りを食べきるのを、期待の目で見てたけどこれ以上はあげられませ~ん
お腹壊しちゃうといけないしね(^_-)-☆




スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<いつもの光景 * HOME * ほったらかし~(^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
ワンってイチゴ好きですよね~。
今が旬ですしね。
我が家も買ってこようかな~。
シェルティーズが羨ましくなったった(^^)
by: ララ&リリー * 2010/02/22 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

イチゴだぁ~~!!今シーズンまだ食べてないなぁ。
って言ってもジツはあんまり好きではないから
自分で買うことは殆ど無いんだけどねぇ。
でも練乳たっぷりかけて超アマアマにしたら食べれるよ♪
莉乃さんはワンズ用の3個以外は全部食べちゃったのかな?
確かおやつも普段あげてないんだったよね?
だったらこの真っ赤の甘~いイチゴには待ては効かないよねv-389
by: みつば * 2010/02/22 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
ルークもイチゴ大好きですよ~
私も好きなのでよく買って来ます。
今年は「あまおう」がお手頃値段になったと
感激してたりして・・。

リオンくんイチゴお口に入れて「待て」してる
なんて偉いねぇ~さすがお兄ちゃんだね♪
by: lurkママ * 2010/02/22 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  うふっ

わ~い\(^o^)/イチゴだぁ~♪
シェルティーズのお目目が本気だわ~(笑)
ウチの子もイチゴ大好きよん♪
見た瞬間にヨダレが止まらなくなりますから(爆)
シルバくん、せっかくパクリしたのに戻せってあんまりよね~(笑)
by: ルークママ * 2010/02/22 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ヾ(▽⌒*)キャハハハ

一番必死さが伝わってくるのがリオンくんですねv-408
タクちゃんも結構な喰らいつき
そうそう、一人で食べてるとジィーっともっすごい熱い視線がi-229
家はお裾分けのイチゴは視線が痛いので最後にi-235
だってリンゴは毎日食べてるんですよ。イチゴはアタシのじゃi-200

by: ユキ&凛のママ * 2010/02/23 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
イチゴ、好きですよねぇ~
アタシも大好きなんですが、あまり自分では買って来ないので、シェルティーズと取り合いです(笑)
ララちゃんもリリーちゃんも、きっと目がキラキラになるんでしょうねぇ
ん~~~っ!可愛いぞぉ~


e-256みつばさん
みつばさん、イチゴもあんまり好きじゃないの???
まぁ~イチゴ大好きなアタシも、あんまり自分では買わないけどねぇ(^^;;
シェルティーズには、このほかにちょっとづつあげて、残りはもちろんアタシが全部・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
普段オヤツ無しだと、時々あげる果物に向けられる視線の、これまた可愛い事・・・
でも、あげすぎはよくないからねぇ♪~( ̄ε ̄;)


e-256lurkママさん
lurkくんも、イチゴ大好きですか(^^)
ワンは好きですよねぇ
「あまおう」は、お手ごろ値段なんですか?
普段、あまり買ったりしないので、お手ごろかどうかわかんないわぁ~(^^;;

リオン・・・一応待ってはいるけど、取られないように力は入ってます
ダレも取ったりしないのにねぇ(^ー^* )フフ♪


e-256ルークママさん
ルークくん、ヨダレまで出ちゃうんだぁ~
そんなに好きなのね?
そんなの見たら、沢山あげちゃいそうだわ(笑)
シェルティーズは、普段オヤツはもらえないので、こういうときは必死ですよ
もらえるまで3頭のストーカーに付きまとわれますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シルバには、かわいそうだったけど、写真撮らなくちゃいけないし1人だけもう1個って言うのも出来ないのでねぇ(^^;;
まっ、アタシが飼い主って時点で諦めてもらわないと(笑)


e-256ユキ&凛のママさん
ユキちゃん達もイチゴ大好きなのね(^^)
うちでは、最初にあげないと落ち着かないの(^^;;
ユキちゃん達は、リンゴが毎日かぁ~
うちのシェルティーズが、羨ましがるな・・・絶対!
でもそれなら、イチゴはママのものだよね?( ̄▽ ̄) ニヤ

by: 莉乃 * 2010/02/25 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
