スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いつもの光景
2010 / 02 / 26 ( Fri )
寒い時期が続いてた時は、元気一杯のシェルティーズだけど、今日のような感じだと眠くて眠くて仕方ないそうです

特に、リオンが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シェルティーズは、アタシが動くと寝てても起きちゃって、なかなか寝てる姿が撮れない
まぁ~今回も、寝てる写真じゃぁ~ないけど、眠そうな写真ではあるけどね



Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

しかし、ボサボサだわ
あ~シャンプーしなくちゃなぁ~...( = =) トオイメ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<ペコリ(o_ _)o)) * HOME * おすそわけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオンのその気だるそうな感じが笑っちゃう(^w^)
この変な暖かい感じに、うちもダルダルしてるよ。
私たちとしては寒くなくて良いけどねえ。

この写真見てると、リオンのシャンプーの大変さが想像できるわ。
本当にモコモコだよね(^v^)フフフ
by: さらら * 2010/02/26 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんなお天気だとダルダルにもなるわよね~。
物憂げな表情が何とも言えませんわ!
一緒にゴロンとしていたい!!
by: ルークママ * 2010/02/26 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

(´m`)、リオン、相当眠たいみたいだね。
必死で目を開けてる感じがすごく伝わってくる写真だこと。
ここんとこ続いてる雨でお散歩行けてないベルすずだけど
やっぱりダルそう。。。この気候のせいかしら?
私はどんな気候でもダルダルだけどぉ( ̄∇ ̄)
シャンプー、ガンバ!!(←他人事(-m-))
by: みつば * 2010/03/01 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
りあんくん本当に眠たそうe-261
うちのルークもねむたくても私が動くと起きて来ますよ~
どこかに行っちゃうと思うのかしらね~
by: lurkママ * 2010/03/03 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここ最近は暖かい日が続いてるもんね
そりゃ眠くもなるよねi-278
でも来週こっちは雪マーク出ちゃってますが、寒くなるのかしら?
i-204 家もシャンプーしなくちゃなぁ~i-229

by: ユキ&凛のママ * 2010/03/08 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事が遅くなった事、ホント申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


e-256さららさん
この時は、暖かかったけどこの頃はまたちょっと、寒くなったよねぇ?
まだまだ、布団を占領されてるのは変わらないから、寝てるときは暖かいけど(^ー^* )フフ♪

シャンプーっていうか、乾かす方だよねぇ~大変なのは・・・
シェルは皆そうだけどねぇ
とりあえず、軟らかすぎて絡まりやすいのか、何とかして欲しいよぉ~



e-256ルークママさん
リオンと一緒にコロコロしてると、枕取られて首が痛くなっちゃいますよ(笑)
今日はまた、寒いですよねぇ
こういう日は重宝するけど・・・重いんだよねぇ(^^;;



e-256みつばさん
リオンが元気一杯なのは、ご飯をもらう催促の時だけよ(笑)
なんだか今日は、また寒くなっちゃったねぇ
なんだか、雨も続くようだし・・・スッキリしないお天気だわ



e-256lurkママさん
lurkくんも起きちゃいますかぁ~
寝ててもいいのにねぇ(笑)
1人でおいしい物でも食べるのかも?って、監視されてるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



e-256ユキ&凛のママさん
こちらも、今日はなんだか寒かったです
早く暖かくなって欲しいんだけど・・・
そっちは、v-276マークまで、でっちゃったのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そちらも、3頭一気洗いですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
あっ、アタシは1日2頭までですっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: 莉乃 * 2010/03/09 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
