スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ペコリ(o_ _)o))
2010 / 03 / 18 ( Thu )
皆様・・・お久しぶりですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すっかりサボり癖がついちゃったみたです(^^;;

って言うのが、半分で後の半分はちょっと他の事に意識がいかないっていうか、そんな感じなんです

シェルティーズは、いつでも元気一杯なんですが、写真を撮る事にも気が回らず最近は全然撮ってないんです

それでも、写真がないのは寂しいので、お気に入りの写真を・・・・

タクちゃんが、うちに来てちょっと経ったぐらいだと思います(*^^*)

天真爛漫って感じのタクちゃんが可愛いです(〃∇〃) てれっ☆


お気に入りの写真♪


それでは、少し自分に余裕が出来るまで、もうしばらく表には出てこないと思います

皆さんの所には読み逃げになりますが、お邪魔しますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

引きこもり中のアタシですが、温かい目で見てくれると嬉しいです

では、(なるべく)近いうちにお会いしましょう~<(_ _)>



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<桜がぁぁ~~~ * HOME * いつもの光景>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
久しぶりのシェルティーズかわいい(^^)
思わず微笑んでしまいました。
外は暖かくてお散歩日和ですね。
気分転換に沢山シェルティーズとお散歩して下さいね。
読み逃げでも全然大丈夫です。
ララ、リリ-にも会いに来て下さいね。
待ってま~す(^^;)
by: ララ&リリー * 2010/03/18 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~!!3頭そろって可愛いじゃないの~♪
タクちゃんの天真爛漫な感じがたまらん(^w^)
こういう表情ってルーはあんまりしないんだよなぁ。。。
兄弟が増えてリオンもシルバも嬉しいのかな。
ニッコニコだよね(@^∇^@)
いつまででも莉乃さんが復活するのを待ってるわよ~!
by: さらら * 2010/03/18 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
タクちゃんのパピーの写真初めて見ました♪
おめめクリクリで可愛いね~
リオンくんとシルバくん二人ともうれしそうi-199
こういう3ショットはなかなか撮れないですよね~

またルークに会いに来てね!
復活待ってま~すe-68
by: lurkママ * 2010/03/18 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  待ってるワン♪

タクちゃん、超可愛い!!
みんな笑顔がはじけてますね~♪
仲良し3兄弟だもんね♪

お忙しいのかな?
ムリしなくても大丈夫よん♪
いつまででも待ってるからね~♪
でもでも春のお花見に一緒に行きたいわ~。
by: ルークママ * 2010/03/18 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャ~久しぶりに来てみたらぁ・・・
タクちゃんの小さい頃じゃないの(*゚▽゚)
スゴイ!!可愛過ぎて無邪気過ぎるこの笑顔に
しばらく癒されたわ。ありがと。。。(最近ちょっと凹んでてさ)
天真爛漫っていうのはこういう仔のことを言うのね。
みんなイイ笑顔でホントに素敵な写真だわ。
莉乃さんが表に出てくるのいつまでも待ってるよ(*'-'*)
by: みつば * 2010/03/22 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事までお久しぶりです(^^;;

e-256ララ&リリーさん
せっかくコメントもらってるのに、お返事遅くてゴメンなさい<(_ _)>

3月も末だというのに、なんだか肌寒い日が続いてますねぇ
シェルティーズは、快適そうですが・・・
お言葉に甘えて、読み逃げしてます
いろいろ忙しそうですが、無理をせずララちゃん&リリーちゃんに癒されてくださいねぇ(^^)


e-256さららさん
せっかくコメントもらってるのに、お返事遅くてゴメンなさい<(_ _)>

この頃のタクちゃんは、ホントに天使みたいだったよ(^^)
早くこんな笑顔の写真とともに、復活したいけどまだもう少し先になりそう(^^;;
ルーちゃんは、小さい時からカッコイイって感じだったよね(^ー^* )フフ♪


e-256lurkママさん
せっかくコメントもらってるのに、お返事遅くてゴメンなさい<(_ _)>

ブログを始めた時は、3頭とも大人になってたから、パピー時代の写真はほとんど使ってません
小出しにしていこうかしら?(^ー^* )フフ♪
復活はまだ先になりますが、lurkくんの近況はチョコチョコ覗いてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


e-256ルークママさん
せっかくコメントもらってるのに、お返事遅くてゴメンなさい<(_ _)>

この頃のタクちゃんは、兄ちゃんズに体当たりして遊んでましたね
毎日が楽しくて仕方なかった事でしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
復活はまだ先になりそうです
桜も終わっちゃうよぉ~


e-256みつばさん
せっかくコメントもらってるのに、お返事遅くてゴメンなさい<(_ _)>

タクちゃんの小さい頃ってかわいいでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
凹んでたのは、復活したのかな?
お互い無理せず、ノンビリ我が仔に癒されましょ(^^)
復活、まだ出来そうに無いの
そうしてるうちに、桜も終わっちゃうなぁ~

by: 莉乃 * 2010/03/28 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
