スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
桜がぁぁ~~~
2010 / 04 / 11 ( Sun )
なるべく早く復活します!な~んて言いながら、全然復活のメドが立たずΣ(|||▽||| )

そんな時間が過ぎてるうちに、桜は満開から終わりへと・・・(T^T)

結局、今年も桜と写真が撮れずに終わってしまいました(/_;)


さてさて、シェルティーズは元気、そして遊べ遊べとウリウリされてます(^^;;
相変わらず、代わり映えのしない写真ですが、正真正銘今回撮った写真です


( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ~な顔だな!(* ̄m ̄)プッ
なんで、しーちゃんは( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ顔になっちゃうんだろうなぁ~
角度が悪いのかっ!!



ネムネムなタクちゃん!
タクちゃん・・・眠いのにフラッシュにご機嫌ナナメな様子・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
散々アタシにウリウリして、遊んだ後はアタシは用なしらしい・・・ってちょっと酷くないですかねぇ~


・・・と、ここで本来ならリオンの写真になる訳ですが、ちょっとショックで写真が撮れません(ノ△・。)
それはなぜか?と言うと、リオンって耳の後ろに毛玉が出来やすいんだけど、それを分っていながらほっといた為根元からギチギチの毛玉になってました
それを梳かそうと、コームとスキバサミ使ってやってたんですが・・・セニングの入れ方間違えて、思いっきり耳の後ろに穴が開きました(;-_-) =3 フゥ

自業自得とはいえ、かなりショックで写真どころじゃなくなっちゃいました
ゴメンよ・・・リオン



桜との写真も来年までお預けだし、耳の後ろに穴が出来ちゃうし、なんか良い事なしだわ~(T▽T)アハハ!



スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<Happy Birthday TAKT * HOME * ペコリ(o_ _)o))>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おう、久しぶりの2頭♪
リオン毛玉大王になっちゃったの~??
あの毛質は毛玉になりやすそうだもんねえ( ̄m ̄* )
耳の後ろに穴が開いたリオンもちょっと見たかった。。。
by: さらら * 2010/04/12 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
せっかく久しぶりに写真撮ったから、3頭並べたかったんだけどねぇ
あの毛玉にはマイッタ\(●o○;)ノ
まぁ~自業自得で仕方なかったんだけど・・・早く伸びてくれないかなぁ~
シャンプーしたら、穴がはっきり分るかも???
そしたら、写真を・・・(* ̄m ̄)プッ
by: 莉乃 * 2010/04/14 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

しーちゃんのデヘヘなお顔かわいいよん♪
タクちゃんはちょっと“なんだよー”的なお顔ですね~^m^
リオンくん、大玉切っちゃって穴が開いたって・・・^_^;
でもうちも以前に何度か同じことして、お友達に“ハゲ?”って言われたことがありました~(>_<)
でもあっという間に戻りますから大丈夫ですよん(^_^)v
by: ルークママ * 2010/04/14 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
ルークくんも、”穴”が出来た事ありましたか?( ̄▽ ̄) ニヤ
穴友達になりましたね(^^;;
まぁ~今回は、アタシのミスだしすぐに戻るって事なので、リオンには我慢してもらいましょ(^ー^* )フフ♪
しかし、シルバって締まりの無い顔ですよねぇ(* ̄m ̄)プッ
by: 莉乃 * 2010/04/19 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
