スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday TAKT
2010 / 04 / 18 ( Sun )
4月18日・・・今日は我家のアマアマ三男坊タクちゃんの5歳の誕生日です♪

今年も元気に誕生日を迎えられました
ここの所、自分の今の状態に一杯一杯で、あまり満足に遊んで上げられなくて、淋しい思いをさせちゃったかも???
せっかくの誕生日なのに、特別な事は何もして上げられませんでした

その代り?と言ってはなんですが、シャンプーしてカットも念入りにしてあげましたよ(*^^*)

5歳の誕生日を迎えたタクちゃんとの2ショット

タクちゃんと2ショット!

今回は、セルフタイマーを使わずに撮影!
アタシの顔は邪魔なので(笑)ちゃんとモザイクを・・・


タクちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
あんなに小さかったタクちゃんも、こんなに大きくなってしかも、もう5年も経ったんだなぁ~って思うと、ホントに時間が過ぎるのが早いなぁ~って思うよ
5歳になっても、アマアマなのは変わらずで、夜寝るときは必ず最初は寄り添って寝るタクちゃん
いつでも、吠えすぎちゃって怒られちゃうけど、タクちゃんのその明るさにいつも元気をもらってるよ(*^^*)
ずーっとママのそばで笑っててくれると嬉しいな
また1年、元気に楽しく暮らせるように、頑張ろうねぇ



一緒に誕生日を迎えた、ルーちゃんハルちゃん、5歳の誕生日おめでとう~♪


スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:8 admin page top↑
<<日常が戻って来そうです(^^;; * HOME * 桜がぁぁ~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
念入りにシャンプー&カットされてスッキリさんだね♪
相変わらずの寄り目ちゃんも可愛いよ(*^▽^*)ゞ

この一年健康でいままで以上にアマアマな年になりますように。
そして、来年はまた一緒にお祝いしようね!
by: さらら * 2010/04/19 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
タクちゃんお誕生日おめでとう~v-300
これからも、いつまでも元気なかわいいタクちゃんでいてね。
ママの願いを叶えてあげてね(^^)
本当におめでとう~。
by: ララ&リリー * 2010/04/19 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

タクちゃん、5才のお誕生日おめでとうv-315
シャンプーカットでスッキリしたのに、ママのモザイクに可愛いお耳が~(;O;)
ママも美人なんだから、モザイクなんていらないのに~♪

この1年も元気でたくさんママにアマアマしてあげてね~v-411
5才になったタクちゃんに会いたいなぁv-415
by: ルークママ * 2010/04/19 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~♪

タクちゃんお誕生日おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーして綺麗になって5歳迎えたのねぇ♪
ママとのツーショット可愛い~。モザイク無しだと
莉乃さんも間違いなくエヘヘの顔になってるんだろうねv-389

またこの一年、健康で幸せになりますように。。。
by: みつば * 2010/04/19 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん5才お誕生日おめでとう!
ルーちゃんと兄弟だったんですよね~
近くに兄弟がいるなんてうらやましいなぁ~

タクちゃん!甘えんぼうのタクちゃんがlurkママは
大好きですe-266
これからもずーと元気一杯のタクちゃんでいてね♪
by: lurkママ * 2010/04/19 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん 5歳のお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
って事はちょっとお兄さんだけどユキとタメねv-410
早いよねー ゆっくり、ゆぅ~くり年をとって欲しいわ

この一年タクちゃんが健康で過せますよぉ~にv-421
そしてまた来年素敵な6歳を向えようねv-392

by: ユキ&凛のママ * 2010/04/20 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おそくなっちまいましたーが、タクちゃんおめでとー。
最近は、まったくのご無沙汰だけど、サラとも遊んでおくれよ。
って、サラが遊ばないかも...。

また一年、楽しく元気に!!
by: yamanao * 2010/04/21 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
誕生日ぐらいは、サラサラ出迎えたかったんだよねぇ~アタシが( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、結局頑張るのはアタシだったんだよねぇ
まぁ~キレイになったおかげで、タクちゃんもスッキリしたしいつもよりもアマアマ出来たし!で、良かったかもね

来年は、一緒にお祝いできるといいねぇ
そしたら、たくさん写真撮らなきゃね(^_-)-☆


e-256ララ&リリーさん
ありがとうございます
なかなか、通常更新に戻れないでいますが、誕生日ぐらいはちゃんとUpしないとねぇ
タクちゃんは、このままアマアマ路線で行くみたいです
それで笑顔になってくれるなら、それでもいっかなぁ~って感じです(笑)


e-256ルークママさん
ありがとうございます
そうなんですよねぇ~モザイクかけて、気が付いたらタクちゃんの耳も隠れてました
でも、やり直すのが・・・(^^;;
アタシが美人???(*ノ▽ノ)イヤン
でも、こういうときの顔はニヤケ顔で、表には絶対出せません!

なかなか、会う機会が作れなくてアタシも残念に思ってます
機会は作るつもりなので、気長に待っててくださいねぇ(^^)


e-256みつばさん
ありがとう~
流石みつばさん、モザイクに隠れた顔が想像できるなんて・・・
怪しすぎて、モザイクかけずにはいられませんでしたよ(^^;;
でもこの2ショットを撮る時、すごい嫌そうにされたんだけど、どういうことかしら???


e-256lurkママさん
ありがとうございます
そうなんですよぉ~
ルーちゃんとは、兄弟です
たま~にしか会わせてあげられないけど、それでも会えるトコにいるっていうのと、お友達でいられるのがとっても嬉しいです(^^)
タクちゃんの、アマアマ度はかなりですよ?
それでも、大好きって言ってもらえるタクちゃんは幸せ者です(*^^*)


e-256ユキ&凛のママさん
ありがとうございます
おおォ~黒い仔同士タメなのねぇ
きっとユキちゃんの方がしっかりさんだと思うわ
なんだか、あっという間に5年が経った気がするんだよねぇ
ホント、ゆっくりノンビリ歳を重ねて欲しいです


e-256yamanaoさん
ありがとう~
アタシは、サラちゃんとは会ってるんだけどねぇ(^^;;
サラちゃんが、遊んでくれないのは、うちの3頭がしつこいからでは???
まぁ~可愛いサラちゃんに、ちょっかい出すな!って言うのが無理なんだけど・・・上手く遊んでくれるといいんだけどねぇ


by: 莉乃 * 2010/04/21 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
