-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
日常が戻って来そうです(^^;;
2010 / 05 / 12 ( Wed )
やっと・・・というか、いつも通りの日常に戻れそうです
とは言っても、特別忙しいとか言うわけでは無かったんですが・・・

気が付けば、桜も終わりGWも終わり・・・っていうかGWの休みは無かったんですがね!
シェルティーズにも、少し?我慢させてたりしたんで、この先は沢山遊べるようになるといいなぁ~って思います
今年は、4月に雨が多くてねぇ~
そりゃぁ~雨が降らないと大変だけど、この先梅雨に入ってまた雨ばっかりだと、我家は引きこもり状態になるんですが・・・そうするとシェルティーズのストレスが増大だねぇ




ボサボサ・・・(^_^;)
しーちゃん、ボサボサだな(* ̄m ̄)プッ


次にシャンプーする時は、お腹にバリカンが入れられます( ̄∀ ̄*)イヒッ
リオンはすでに、お腹だけボウズです(笑)



2ショット(*^^*)
見た目普通ですが、ひっくり返せば可愛いパンパンのお腹なリオンくん(・m・ )クスッ
タクちゃんは、毛むくじゃらじゃないので腹バリはしない予定




さてさて、やっとの事で落ち着いてきたので、ブログの方もちょっとづつでも再開出来ればいいなぁ~って思ってます
まぁ~ちょっとコンデジを買う予定がまだ無いので、外での写真が撮れないのであまり変わりばえはしないとは思うけど。。。
もうしばらく、室内写真で我慢してくださいねぇ
(気が向いたら、外にデジイチ持ち出すかも?あくまで”かも?”だけど・・・)



とりあえず、週末にはドッグショーの応援に行ってきます
いつもお世話になってるブリーダーさんの車に同乗させてもらって
今回、シェルティーは単独になる予定です
たくさんのシェルティーが見られるなんて・・・・なんて素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今回は外だし、まぁ~なんとか見られる写真を撮って来たいと思います

シェルティーズはお留守番だけど、帰ってきてから遊んであげようねぇ~(^^♪




日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<じゃれあい * HOME * Happy Birthday TAKT>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

少しは落ち着いたかな??
リオンはもうお腹すっきりちゃんなんだね(^m^)
シルバもやるの~?
確かにこの2頭はモフモフだから夏はその方が涼しいかもね。
タクちゃんは。。。。。
お散歩にデジイチ持って撮ってきて~!って言いつつ。
私もお散歩にコンデジは持っていかないな(^ ^;)ゞ
by: さらら * 2010/05/13 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
やっと、余裕が出来てきたよぉ~(^^)
ブログの方も、少しずつUpしていくようにするよ!

ホントは、もう少し暑くなってからでも良いんだけど、そうすると毛が元通りになるのが遅くなるじゃ~ん
腹バリの後は触り心地抜群(o^-')b グッ!
しーちゃんも、涼しくしちゃうよぉ
でも、タクちゃんはねぇ~(^^;;

コンデジ早く欲しい~よ~
でも、この時期は出費が多いのよねぇ
by: 莉乃 * 2010/05/16 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
よかった♪みんなの顔見るの楽しみにしているので
無理しない程度にUPしてね!

いつもお腹すっきりさせちゃうのですか?
これからの季節いいですね。

シルバくんボサボサというより
きりっとしてたくましく見えますよ~
by: lurkママ * 2010/05/18 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
お返事遅くなってゴメンなさい!

お腹スッキリは、今年からチャレンジです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アタシが、エアコンが苦手なので少しでも、涼しければいいなぁ~って思っての事で、後は年齢が上がってきた事もあっての事です
涼しくなる頃には、ある程度戻って欲しいので、早いうちから刈っちゃいました(*^^*)

シルバ・・・キリッとして見えますか?
でも、ホントにボサボサなんですよ・・・毛色のせいかしら?(笑)

by: 莉乃 * 2010/05/24 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
シェルティーズお元気そうですね~。
梨乃さんもお元気そうで何よりです。
確かにじき梅雨入りなので嫌な季節になりますね~。
お散歩悩まされますね。
お互い頑張りましょうね~。
ブログもゆっくり~行きましょうね(^^)
by: ララ&リリ- * 2010/05/26 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
こんばんは。。。
シェルティーズは、変わらずいつでも元気一杯!
ホントはもっと、写真を撮ってUpできれば良いんだけど~
なかなかペースがつかめません
しばらくサボってたツケは、かなりのものですね(^^;;
とりえあず、のんびり頑張ってみますね(^^)
by: 莉乃 * 2010/05/30 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
