スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
じゃれあい
2010 / 05 / 30 ( Sun )
なかなか、ブログをUpするっていうのが、クセにならず・・・気が付けばかなりな日数が(^^;;
1週間に1度はUpしたいんだけどぉ~~~


そんな中、久しぶりに動画でも・・・
ただ単に、タクちゃんとじゃれてるだけですが
3頭と遊ぼうと思っても、タクちゃんに邪魔されて結局アタシとタクちゃんのじゃれあいになってしまいます(T^T)








このあと、タクちゃん以外と|(/^-^(^^*)/|いちゃいちゃした事は言うまでも無く、一応喜んでもらえたようです
スポンサーサイト
動画 CM:4 admin page top↑
<<やっと終了! * HOME * 日常が戻って来そうです(^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うっふ~(*^_^*)
やっぱりタクちゃんが一番の甘えん坊さんだから仕方ないよねん♪
しかもと~っても嬉しそうだし~。
みんな莉乃さんにかまって欲しくて、ウズウズしてるのよね~♪
平等にラブラブしてると、あっという間に1日が終わっちゃいそうだわ^m^
by: ルークママ * 2010/06/01 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

このタクちゃんのさぁ、お尻フリフリがたまらなく良いのよね♪
ルーちゃんも同じことで喜ぶ(^v^)フフフ
やっぱりタクちゃんが一番のアマアマなんだね。
それを見てるリオンの表情がなんとも言えなくて笑っちゃった。
またやってるよって感じかな(^m^)
しーちゃんも頑張ってアピールしてるけど、タクちゃんに負けちゃうんだね。
by: さらら * 2010/06/01 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
お尻と尻尾がフリフリでかわいいね~。
我が家もイチャイチャ沢山してます。
なんか癒されますよね~。
シェルティーズは交替でイチャイチャ出来て羨ましいな~。
フカフカだから気持ちがいいでしょうね~(^^)
by: ララ&リリ- * 2010/06/02 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
甘えん坊タクちゃんの様子が、少し分ったでしょうか?(苦笑)
ホントは、シルバもかなりの甘えん坊なんですが、タクちゃんには、負けちゃいます(^^;;
平等に甘やかそうと思っても、なかなか難しいですねぇ
一番の被害者は、リオンかも???
長男は辛いのですぅ~(笑)


e-256さららさん
そうそう、このお尻のフリフリが可愛いよねぇ
もっと激しいと、ウナギ犬になるんだけどね(^_-)-☆
しーちゃん、弾き飛ばされて可愛そうでしょう(笑)
リオンは、1対1ならものすごくテンション上げるんだけどねぇ
長男は、我慢しちゃうみたい・・・まぁ~タクちゃんに圧倒されてるとも言うけど・・(^^;;


e-256ララ&リリーさん
リリーちゃんとかは、こんな感じでウネウネしませんか?
これって、遺伝かしらねぇ~(笑)
シェルとイチャイチャするのって、ホント楽しいですよねぇ
癒されまくりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


by: 莉乃 * 2010/06/08 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
