スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
新居
2006 / 07 / 22 ( Sat )
前に紹介した、ウサギの来(ライ)
ずーっと前からおうちを新しくしてあげようと思っていたのですが、なかなか気に入るものがなくて今日まで来てしまいました(^^;

お掃除のしやすい引き出しがついたもので、床は金属ではなくプラスティックの物・・・そして、今よりもちょっとだけ広くなる物

ついでに牧草入れとエサ入れも新調
かなり見づらいですが↓が、そのおうち・・・

なかなか快適!
ちょっとだけ広くなったおうちで、足を思いっきり伸ばしてくつろいでいました
どうやら気に入ってもらえたようです

ちなみに足を伸ばしてると、黒い色のせいでしょうか、どっちが頭か分からなくなる時があります

スポンサーサイト
うさぎ CM:2 admin page top↑
<<明日は・・ * HOME * 去年の今頃・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

来君、新しいおうちに移れてよかったですね。

りのさんのおうちでは来君が一番先輩さんですね。
ワンコとの関係はどうなっているのかしら?
一緒に遊ぶことは・・・ないですか。

↓タクトくん、スゴイ顔ですね。
ちっちゃい時からきたえられて強くなるんですね。
by: ハルママ * 2006/07/23 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

e-256ハルママさん
来はリオンと仲良しになる前にシルバが婿入りしたので、一緒に遊ぶことは無いんです(^^;;
ワンコの方は気になってるみたいですが、来が囲まれてしまうのでもっぱら私との1対1です

タクちゃんは鍛えられてるはずなのに、実は小心者ですv-356
きっとハルちゃんの方が、しっかりしてると思いますよv-392
by: りの * 2006/07/23 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
