スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
そういえば・・・
2010 / 06 / 21 ( Mon )
タイトル通り、『そういえば・・・』って感じで、フッと思い出したんですが(^^;;

このブログ、あまり更新もないままに5周年めに入ってました

更新しないから、思い出したときには記念日を過ぎてるなんて、アタシらしいと言えばアタシらしい失態に自分で苦笑いしてます

5月14日のから、すでに1ヶ月以上も経ってますが、ここの所の状態を考えれば”存在”してるだけのブログですが、見にきてくれてる方がいる限りは、細々でも続けていきますので・・・

ここの所、暑さも本格的になってきて、シェルティーズも部屋の中でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてます
まぁ~アタシがエアコンの設定を低くすればいいだけの話なんですがね
そのために、腹バリもしたんだし・・・って、タクちゃんはしてないんだった!
そして暑がってるのも、タクちゃんなんだよねぇ
だけど、タクちゃんはリオンやシルバのような、モコモコ感ってないからイマイチ腹バリする勇気がない
今年は、このまま過ごしてもらって、また来年にでも考えよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今回は、写真も無くてゴメンなさい
これ以上ないくらいのマイペースさですが、これからも”うぃんぐ”をよろしくお願いします


スポンサーサイト
つぶやき CM:6 admin page top↑
<<こうでなくちゃ!! * HOME * やっと終了!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ、5周年おめでとう!!
なんか5年ってあっという間だね♪

これからもマイペースで続けてね(*^m^*)
3シェルの笑顔を楽しみにしてるね。
by: さらら * 2010/06/21 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます♪

ブログ開設5周年、おめでとうございま~すv-315
お忙しいとは思いますが、たまにイケメンシェルズの笑顔を見せて下さいませね~v-344
by: ルークママ * 2010/06/23 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

5周年だったのね!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ワタシもなかなか更新できなくて・・・・
マイペースでいいんだよ♪(自分にも言い聞かせてますv-391
写真がなくても莉乃さんのブログがある限り
更新がある限り、ずっと見に来るからねぇ♪
我が家も先週から冷房ついに稼動!!
そして夫婦揃って風邪・・・・( -.-) =зフウー
腹バリって自分でやってるんだっけ?
by: みつば * 2010/06/25 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
1ヶ月以上も過ぎちゃって、なんだかなぁ~って感じだったけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいねぇ
しかも、あんまり更新してないのに・・・(^^;;

シェルティーズの、笑顔の写真が撮れるように頑張るよ
でも、この頃ダラケた顔ばっかりなんだけど(笑)


e-256ルークママさん
やっぱり、お祝いしてもらえるのは嬉しいですねぇ
ただ、時期がちょっとずれちゃったけど(^^;;
イケメンですかぁ~?
なんかこの頃は、ダラケた顔しか見てないような・・・
カッコイイって、言ってもらえるような写真撮らなくちゃ!!


e-256みつばさん
今回は、フッと思いついて更新したから、写真がなかったんだよねぇ(^^;;
せめて1週間に1回は!って思ってる更新もなかなかで・・・(^^;;

エアコンもつけっぱなしだと、アタシが寒くなっちゃってさぁ~
シェルティーズには、辛いよねぇ
腹バリは、自分でやってるのよ
だから、かなり適当です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


by: 莉乃 * 2010/06/27 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
5周年おめでとうございます。
お祝いコメントおそくなってごめんなさいi-229

そういえば私も9月で4年・・ヤマトが来て
ますますのんびり更新になってきています。
一緒にみんなに忘れられないくらいに更新しましょうね♪
by: lurkママ * 2010/06/28 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
ありがとうございます
遅くなったなんて・・・アタシなんて、自分で忘れてましたからぁ~(笑)

ヤマトくんと遊んでると、時間なんてアッと言う間ですもんねぇ
lurkくんも、良いお兄ちゃんしてますし、毎日楽しいでしょうね(^^)

更新・・・忘れられないぐらいには、頑張りたいと思います(^^;;
by: 莉乃 * 2010/07/02 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
