スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
終わったぁ~~~~(*^-゜)vィェィ♪
2010 / 07 / 04 ( Sun )
やっと3頭のめのリオンのシャンプーが終わりました
今日・・・暑かったんですよ
シャンプー始めてから、乾かし終わるまでにTシャツはビショビショ
まぁ~リオンもかなり暑そうにしてましたがね


ガシガシッ!

その、”ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ”って感じの態度ってどうよ
って、冗談はさておき・・・耳がちょっと荒れてるリオンは、暑かったことで痒くなっちゃったみたい
治りかけだったけど、もしかして再発しちゃったかしら???




そんなリオンとは反対側では、こんな光景が・・・

仲良し・・・なの?

仲良しじゃん!って思ったら、しーちゃんの顔がなんか『あっヤバッ!』って顔に見える
何してたんですか


何ですかぁ~?

その後、涼みにバラバラになったので、寝転がりながらシルバをパチパチ撮ってたら、やっぱりこの方が・・・


ここでいい?

『ボク、ここでいいですか?』

って、別に呼んでないけどねぇ~
ついでに、タクちゃんもパチパチ撮ってたら、後ろでゴソゴソしてる方が
足で挟み込み、カメラだけを後ろに向けて証拠写真を撮ったら


シメシメ・・・

こんな顔してました
もしかしてアタシ、教われそうだったんですかね


えーっと、とりあえずこの間のリオンの写真と今回を比べると、スッキリした感じが分ると思います

ここが1番!

前回の写真が、ボサボサだったから今回は男前度UPしたかな?


今日、リオンをシャンプーしたから、やっとの事でシャンプー週間から開放されます
暑い時期のシャンプーは、アタシもシェルティーズもかなり辛いので、早く涼しくなって欲しいなぁ~
でもこれからが、1番暑い時期じゃんねぇ~




スポンサーサイト
シャンプー CM:9 admin page top↑
<<気が付けば・・・ * HOME * こうでなくちゃ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最後の難関、リオンも終わったのね!
お疲れ様~!!
うん、すっきりしたのがわかるよ♪
でも、かなりのモコモコだけど(^m^)

その間、しーちゃんとタクちゃんは何してたのかな~??
なんかいたずらしちゃった?(^v^)フフフ
兄弟で密談してたんじゃない?

あ~うちもシャンプーしないとなんだけどな。
2ヶ月以上経っちゃったよ(/--)/
先生にルーは温風は当てちゃダメって言われてるから乾かすのがなぁ。
by: さらら * 2010/07/04 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさまでした

莉乃さんみんなのシャンプーお疲れさまでした~♪
この蒸し暑さじゃシャンプーって思っただけで、汗だくになっちゃいそう(^_^;)
でもみんなフワサラで男前度が上がったワン♪
それにしてもリオンくんモコモコですね~。
ギューしたいわ~(*^_^*)
by: ルークママ * 2010/07/05 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/05 20:27 * [ *編集] * page top↑
 

毎日暑くてジメジメだけど元気~?
ワンズはみんなキレイにしてもらって
いいねぇ。白さは際立ってるわ♪マッチロチロ♪
ウチのお二人さん相当ヤバイヨ・・・もうどんくらい
洗ってもらってないだろう・・・来月末には
トリミングだから・・・結局のとこ3ヶ月位かなi-282
リオンの顔、怖~~い・・・でも可愛い(*^^*)
莉乃さんが襲われたとこも見てみたかったりして(笑)
by: みつば * 2010/07/07 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
やっと全員のシャンプーが終わって、一息ついた感じだよ
今では、毎日みんなを撫で回して、至福の時間を過ごしてるよ

しーちゃんのあの顔は、ホントに偶然撮れたものだったんだけど、実際なにやってたんだか・・
イタズラはしてないけど、何かたくらんでたのかもねぇ

ルーちゃん、体温が上がっちゃうのはいけないのかぁ~?
うちのエアフォース貸してあげられたらいいんだけどねぇ
部屋が涼しければ温風にはならないからね
休みながらなら、あんまり負担にはならないと思うけどねぇ


e-256ルークママさん
いや~ホントに、汗だくでしたよ(;´д`)トホホ
でもおかげで、みんなサラサラで触り心地抜群v-218
ホント、ギュ~ってしてもらいたいわ(*^^*)


e-256鍵コメさん
ご依頼の件、了承しました
よろしくお願いします<(_ _)>


e-256みつばさん
毎日暑くて暑くて、体力が奪われてるよ

やっと、シェルティーズもサラサラになって、アタシ的も大満足
この時期は、お店でやってもらうのが1番なんだけどねぇ
ベルすずちゃん達、2人ともトリミング?
きっとスゴイ抜けるんだろうねぇ(笑)

リオンの顔はアタシもビックリ
いったいなんのつもりだよv-359って思ったもん(笑)
床に寝転がると、いつでも襲われるから、気を抜いてゴロゴロ出来ないのよ
もちろん、3頭にだからねぇ~(^^;;

by: 莉乃 * 2010/07/07 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
私事ですが姉が病気になり手術をしたので更新ストップしていました。
また、始めてみましたので遊びに来て下さい。
ちょっと落ち込んでいたのでシェルティーズのお顔見たら元気でました。
シャンプーも確かに大変ですよね。
我が家もやらなきゃ!!
う~~ん暑いから大変だぁ~~~。
by: ララ&リリ- * 2010/07/08 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
お返事遅くなりました<(_ _)>

大変でしたねぇ
シェルティーズで、元気が出るならいくらでも見てくださいね(^^)
シャンプーはこの時期、人の方が大変かも?
でも、サラサラになるのは良いですよね(^ー^* )フフ♪

by: 莉乃 * 2010/07/15 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
毎日暑い日が続いていますね(^^ゞ
夏のシャンプーは体力消耗わかります。
終わった後水分たくさん取らなくては・・。

明日私がやるヤマトの初シャンプーをしようと
思ってます。
大騒ぎになるだろうなぁ~

ヤマトも大人になったらリオンくんたちみたいに
フアフアになってほしいです♪

by: lurkママ * 2010/07/17 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
お返事、遅くなりました<(_ _)>

今日も、暑かったですねぇ
夏のシャンプーは、体力勝負です(笑)
ヤマトくんのシャンプーはどうだったのかな?
固まっちゃったとか(笑)
これからのヤマトくんが楽しみです
そして、絶対会うぞぉ~~~~
by: 莉乃 * 2010/07/23 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
