スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
気が付けば・・・
2010 / 07 / 23 ( Fri )
すっかり、7月も終わりそ~じゃないですか?

落ち着いたかにみえた生活が、なぜかまたまた慌しくなり・・・それに加えてこの暑さ
はっきり言って、夏バテ中です(笑)


うちでは、アタシが我慢出来なくなるまで、寝るときは窓全開で扇風機ってパターン
意外と夜はそれで涼しかったりするんだけど!

この間の休みの時もそういう感じで寝てて、それにシェルティーズもつき合わされてるんだけど、ついに・・・というか、とうとう・・・って感じかな?
寝てる部屋から逃亡しました
いつもなら、シルバぐらいはアタシに付き合ってくれてるのに、今回は全員での逃亡
よっぽど、暑かったんでしょう(^^;;

まぁ~そろそろ、アタシ的にも限界そうなので、場所移動を考えてますが・・・


夏は寝るに限るでしょ・・・・

エアコンが効いてる部屋で幸せそうだねぇ~リオン

この頃よく寝てるシェルティーズ
暑さで体力奪われて、お疲れのようです

去年は、比較的涼しかった方なので、今年の暑さはかなり堪えます
8月も暑い日が続くのかなぁ~






スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<”暑い”・・・の一言 * HOME * 終わったぁ~~~~(*^-゜)vィェィ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今年は殺人的な暑さだからねぇ。。。
うちは夜もエアコン付けてないともうダメダメ。
しかも、今年はいつもよりも温度低め設定だし。
せめて夜だけでも涼しくなってくれると良いんだけど。

リオン溶けちゃってるじゃん(@^∇^@)
リオンもシルバもかなりの毛を背負ってるからなぁ。。。あえてタクちゃんとは言わない(爆
by: さらら * 2010/07/24 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
もうホント(;´д`)ゞ アチィー!!
毎日の挨拶が『暑いねぇ~』だもん(笑)
夜ぐらいは、涼しくなって欲しいよねぇ
まだまだ、先かなぁ~?

リオンもシルバも、この溶けてる状態が、標準装備になってるよ(笑)
あえてタクちゃんの事は言わないわ(爆)

by: 莉乃 * 2010/07/27 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
