スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
”暑い”・・・の一言
2010 / 08 / 19 ( Thu )
皆様、こんにちは。。。


お盆も終わり、涼しくなってくるかと思えば、猛暑が続きますねぇ
今日は、昨日に比べたらまだマシな方なのかな?
なんだか、この気温で”マシ”なんてど~かと思うけど・・・(^^;;


さてさて、なんだかんだと忙しくしてる間に、前回の更新から3週間ぐらいあいちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕事内容が変わってしまったために、全部を1から覚えなくてならなくなり、加えてこの暑さでスッカリ体力は底をつきました(笑)
流れる汗・・・なんて、ココ何年も記憶になく、『人間ってこんなに汗が出るものなのか?』と、一人呟いてます
そのおかげで、少々干からびてきてるような・・・(爆)


お久しぶりです


エアコンを効かせる為に、雨戸を閉めカーテンも開けないので、昼に写真を撮っても夜に写真を撮っても変わりばえもなくて


先週、お店が夏休みに入る前にお邪魔して、来年のカレンダーをGETしてきました

2011年カレンダー(1)
『(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!邪魔しちゃいけません!』


2011年カレンダー(2)

今回は、可愛い子犬の写真がありましたよ
そして、アタシ好みのトライも・・・
来年のカレンダーは、今年よりも可愛い仔が多いです
予約した方は、お楽しみに~♪


さて今日はまたもや、お店にお邪魔してきます
アタシの癒し達よ・・・待っててねぇ~~~


スポンサーサイト
わんこグッズ CM:8 admin page top↑
<<ホントに9月? * HOME * 気が付けば・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひからびないようにね!
ちゃんと食べてる~??
今年のカレンダーの表紙、なんだか鮮やかだね。
楽しみだなぁ。。。っていつ行けるかな。
by: さらら * 2010/08/19 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さ~ん、大丈夫か~い?
干からびないように、水分いっぱい取ってね!
汗かくと「あせもマン」になるし嫌だよねぇv-403
私もかなり汗っかきの人間だから、干からびる
寸前だよぉ…水筒&ペットボトルは必須!!
こんだけ汗かいても全く痩せないのよね。(フン)
来年のカレンダー、うんうん明るくてイイ感じ♪
今月はお店行けないなぁぁ・・・
by: みつば * 2010/08/19 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん

干からびないように、スポーツドリンク飲んでしのいでます(笑)
ご飯は・・・夏のアタシにしては、食べてる方だねぇ
カレンダー、楽しみにしてると良いよ
仔犬ちゃんが可愛いから♪
9月までは暑いって言うしねぇ
ちょっと涼しくなってからが良いんじゃない?



e-256みつばさん

スポーツドリンクが手放せないよ(T^T)
ギリギリのトコロで、干からびてないよ(笑)
そうそう、あせもがねぇ~(;-_-) =3 フゥ
なかなか痩せないもんだよね?
そのうち、水分で太りそうだよ

カレンダー、来年のは今年よりも可愛い感じだよ
こう暑いと、お出かけも大変だからねぇ
涼しくなってから、会えるといいね(^^)
by: 莉乃 * 2010/08/20 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事大変そうですね~。
しかもこの暑さだとやる気も削がれるし。。。
私も超汗っかきなので、ポカリが必需品です。
こんだけ汗かいてるのに痩せずに太ってる私って。。。(^_^;)

おぉ~!
もう来年のシェルカレンダー手にされたんですね♪
ベビちゃんとかかわいい子が満載なんだろうなぁ~♪
by: ルークママ * 2010/08/22 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
この暑さまだまだ続きそうですねぇ~
私も仕事がらスポーツドリンク飲んで頑張っています(^^ゞ
水分では太らないっていうけどそうじゃないみたいに体重増加中・・

もう来年のカレンダー発売されているのですね♪
ほしいなぁ~

タクちゃん毎日暑いねぇ~
元気そうで良かった♪
by: lurkママ * 2010/08/22 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
コメントありがとうございました。
私もパソコンを子供達に占領され更新も少なめです!!
シェルテ-ズ元気そうですね。
今年は暑いからこのモコモコの毛もかわいそうですよね~。
でも、どんな季節でもシェルティ-は綺麗ですよね(出ちゃった親ばか^^;)
梨乃さんも暑い中ですがお身体に気をつけてお過ごしください。
by: ララ&リリ- * 2010/08/23 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして。
ブログまわりしていて初めて拝見しました。
写真はタクトくん(?)ですかね^^
可愛い♪
また遊びにこさせて頂きます。
ランキング、応援ポチです☆
by: YOKKO * 2010/08/25 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん

まだまだ、毎日が暑くてヘタレそうです(笑)
アタシも、全然痩せませ~ん
毎日ヘトヘトなのに、なんでだろう~?

そうなんです、早くも来年のカレンダーゲットですよ
すでに今年のカレンダーの後ろにスタンバってます(笑)
ぜひぜひ、手に入れてみてください
可愛いですよ~


e-256lurkママさん

今年は秋がホンのちょっとしかないとか?
早く30度を下回ってほしいです
スポーツドリンクの消費量がハンパないです

もう来年のカレンダーが出る時期なんですよねぇ
ぜひ、ゲットしてください可愛いですよ

久しぶりなのに、タクちゃんだけの登場でした(笑)


e-256ララ&リリーさん

なかなか、訪問できなくてゴメンなさい・・・。
アタシなんて、PC1人占めなのになかなか更新も出来ません

シェルティーズは、いつでも元気
飼い主だけが、暑さに参ってます
ララちゃんは、スッキリしたから元気モリモリかな?
まだまだ、暑さは続くみたいですが、頑張って乗り切りましょうねぇ


e-256YOKKOさん

初めまして
訪問&コメントありがとうございます
写真は、タクトで正解です
また時間のあるときにでも、遊びに来てくださいね

応援ポチッ・・・ありがとうございます(^^)

by: 莉乃 * 2010/08/26 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
