スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
土曜日の出来事
2010 / 09 / 12 ( Sun )
この週末は、嬉しいことがありました


先に出来事からあげちゃうと、土曜日はタクちゃんのママの『バレリー』がシャンプーの為にお店に来ていました
そして、今日・・・日曜日はNEW RIVERさんの所の『フィリップ』が2枚目のM.CCをゲットしました

とりあえずは、土曜日のバレちゃんの事から・・・

久しぶりの連休初日、いつものようにお店に遊びに行って、いつものようにお店ワンコのジーナに足をペロペロされてました
この日は、ケイトがいたんだけど、これまた似すぎてる姉妹の為シルクとの判別が付かず
 
『アンタ誰?』

などと、言いながら確認
この頃のアタシのお店に行ったときの口癖です(^^;;
そんな感じで、まったり過ごしていると黒い仔が静々と歩いてくるではないですか?

この顔はもしかして・・・『バレちゃん?』
この耳といい、静かに甘えに来る感じといい、バレリーなんだけど、とりあえず『アンタ誰?』はお約束と言う事で(笑)
虹ちゃんパパに確認してみれば、やっぱりバレリーでした
しかも、夏は暑いので丸刈りにしてる事の多いバレリーが、全身コートに覆われています
これはチャンス
でもアタシはカメラがない
と言うわけで、虹ちゃんパパのカメラを借りての撮影会開始


バレちゃんのアップ
『バレちゃ~ん』って呼んで振り返った時の写真
12歳なので、白くはなってきてますが元気一杯です


元気なバレちゃん
食べ物を感知しての、おねだりさえも可愛いと思ってしまうアタシ( ̄▽ ̄) ニヤ


ま~るいバレちゃんUo-ェ-oU ポッ♪
そして極めつけは、このま~るい寝姿
小さく丸まった姿は、それはそれは微笑ましくて可愛い姿でした


今回はシャンプーの順番と、アタシのお店を訪ねる機会が重なった偶然の再会
ホントに嬉しい再開でした
そして今回の事で気付いた事が1つ
バレちゃんと、タクちゃんの頭の形が一緒と言う事(´m`)クスクス
ナデナデしながら、タクちゃんを思い浮かべてました


バレちゃん・・・また遊ぼうねぇ~(^^)


冒頭で出たフィリップの写真はまた後日・・・
  いや~夏のショーは犬も大変だけど人間もメチャ大変でした(^^;;





スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<日曜日は千葉へ * HOME * ホントに9月?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃ~!!バレリーママだわ♪
私もね、この画像見て「あ、タクちゃんだ」って思ったのよ。
タクちゃんってママ似なのね(^m^)
こうやってみると、パパのコディーにも似てるけど、ママにも似てるところがあるものだわね。
写真だと目の感じとかはルーちゃんもママに似てるのかもって思っちゃった。
私も会いたかったなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
この写真貰っていっても良い~?
by: さらら * 2010/09/12 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん

久しぶりでしょう~バレちゃん?
いっぱいナデナデしてきちゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
目のトコの感じなんかは、ルーちゃんはバレちゃんって感じだよねぇ

写真・・メールで送ろうか?っていうか送るよ
可愛いバレちゃんを堪能してぇ~~~~


by: 莉乃 * 2010/09/13 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
