スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
日曜日は千葉へ
2010 / 09 / 14 ( Tue )
さてさて、気力があるうちに日曜日の出来事もUpしちゃいましょう~


NEW RIVERさんの好意で、都合が付く時はドッグショーに連れて行ってもらっているアタシ
先月の最終の日曜日も、御殿場にてドッグショーがあり、シェルティーは単独システムでした
この時、フィリップは始めてのカードをGETし、しかもM.CCだったんです


日曜日は、千葉のどこだったかなぁ~?
成田の手前まで行った筈ですが、地名が思い出せない(^^;;
今回もシェルティーは単独でした

前回のショーから、テントを新しい物に変えたんですが、それがこれ


目立つテント!
これ、3m×6mと言う大きさの物
前まで使っていたテント2個分より、さらに大きいです
仲間内の方からも 『大きいなぁ~』 って、感想が出るほどですが、その中で寛いでるアタシには快適な広さです(笑)


さてさて、この日は残暑と言うかとにかく暑くなるとの予報でした
朝のうちはまだ涼しかったけれど、アタシは蚊に刺されまくりで大変でした


普段、シェルティーの開始時間は早い方なのですが、この日は予定で10時頃
それがズレにズレて、11時ぐらいになってしまいました
人もシェルティーもバテバテの中でのショーになってしまいました


今回、デビューとなった 『ラスカル』

ラスカル
まだまだ、パピーなのでこれからですねぇ~
とっても可愛い仔です・・・先が楽しみです


前回に続き暑い中頑張った 『サージュ』

サージュ
レオンママさんのハンドリングで、頑張っています
サージュがもう少し慣れてきたら、カードもGET出来そうですよ


そして 『フィリップ』

フィリップ
こちらも、前回から暑い中を頑張ったおかげで、2枚目のM.CCをGET

他のシェルティー達も暑いけれど、フィリップはトライ
黒い仔は、熱を吸収しちゃってホント可愛そうでした

RWDを頂いたので、記念にお立ち台の写真も撮ってきましたよ

フィリップ(お立ち台)
今回は台の周りに、ドッグフードが並んでました
ちょっと欲しかったなぁ~と・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



NEW RIVERさんとも話したんですが、「やっぱり夏のショーは辛いよね?」と・・・
シェルティーもホントに辛そうでした
会場に来ていたワンコの中には、倒れちゃった仔もいたみたいです
帰った後に、体調が悪くなる事もあるみたいなので、夏は無理をしない方がいいよね?
と言う結論に!
そんな訳で、ショーに行くのは冬になってからでしょうね
フィリップは後カード2枚でチャンピオンです
冬になったら、また頑張って欲しいです


我家のシェルティーズは、この日はなが~いお留守番
でも、涼しいエアコンの中にいられたんだから、いいよね?
って思ってたんだけど、やっぱり帰ってきてからアッタクをくらいました
『ママだけ遊びにいってず~る~い~』って感じなんでしょうけど・・・

そのうち、思いっきり走り回れる時期が来るから、その時にでもストレス発散しておくれ~







スポンサーサイト
ドッグショー CM:3 admin page top↑
<<十五夜 * HOME * 土曜日の出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

このテント大きいねぇ。虹ちゃんパパのブログでも見てその大きさにびっくりしたけど。
確かにこれなら快適そう(^w^)
フィリップおめでと~!!
暑さの中頑張った甲斐があったんだね。
ラスカル可愛いなぁ(〃∇〃)

そろそろ涼しくなってきそうだから、3兄弟爆走時期ももうすぐね。
最初に走らせに行くときって、夏のストレスで本当に爆走しそうよねぇ。
by: さらら * 2010/09/15 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
やっと涼しくなってきましたねぇ~
日曜は暑かったでしょう!
お疲れさまでした。

ラスカルちゃんは何カ月くらいですか?
可愛いですね♪
うちの兄弟は白黒コンビなので
ヤマトの背中がこんな暑くなるなんでびっくりしました。
夏黒い仔は洋服を着せた方がいいかなぁ~
by: lurkママ * 2010/09/16 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん

テント・・・大きいでしょう(^^)
最初に見たとき、『デカッ!』って思ったもん♪
フィリップはホント頑張った!
ラスカルは、メチャ可愛いUo-ェ-oU ポッ♪

そろそろ、爆走時期よねぇ~
タクちゃんは、飛んでそうだけど(笑)


e-256lurkママさん

涼しくなってきたと思ったら、今日はちょっと暑かったですねぇ
明日からは、また気温も下がってきそうですが・・

ラスカルは、5ヶ月過ぎたくらいだったと思います
ヤマトくんも、今年がこんなに暑くて大変でしたねぇ
洋服は、あったほうがいいかも?
濡らしてから、着せる物もありますし、来年は考えてみた方がいいかもしれませんね?

by: 莉乃 * 2010/09/19 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
