スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
十五夜
2010 / 09 / 22 ( Wed )
まぁ~アタシが撮れる月なんて、この程度よねぇ~(ノ_-;)ハア…


十五夜


夕方の方が、キレイに撮れたかも


ちなみに、この頃シェルティーズが出てませんが、全員元気にしてますよ
シャンプーしてなくて、ボサボサなんです



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * 日曜日は千葉へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すげぇ~!!かっちょえ~!!
キレイに撮れるもんだねぇ。Tちゃんがコレ見て
何か悔しがってるんですけど・・・゚∀゚)・∵. ブハッ!!
15夜だったのか・・・全然忘れてたし、
お団子も食いそびれたしv-369
シェルティーズは今日辺りはもう涼しいし
快適なんじゃないのかな?まだまだかな?
ボッサーでも顔見たかったよ~!!
因みに我が家は2カ月ぶりにシャンプーしましたさっv-91
by: みつば * 2010/09/23 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん

キレイに撮れてる?
そう言ってもらえると嬉しいわ(^^)
そして、まさかパパさんに悔しがってもらえるとは(-ι- ) クックック
お団子、アタシも食べてないよぉ~

シェルティーズ、ホントにボサボサなのよ
シャンプーしようと思ったのに、すっかり寝入っちゃってさぁ~(^^;;
休みがないから、また来週まで持ち越しだわ
ブラッシングで誤魔化すかな?(T▽T)アハハ!

by: 莉乃 * 2010/09/26 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
シャルティーズお元気そうで何よりです。
涼しくなったのでお散歩も楽しめますね。
夏の疲れに気をつけて下さいね~!!
by: ララ&リリ- * 2010/09/27 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん

お返事が遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

シェルティーズの写真が無くてゴメンなさい
涼しくなったので、ワサワサしてる時間が多くなりましたよ(笑)
夏はあれだけ寝てのが嘘みたいです

by: 莉乃 * 2010/10/08 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
