スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ
2010 / 10 / 12 ( Tue )
前の記事から、ずいぶん間が開いてしまいました(^^;;
皆さんの所も、読み逃げばかりしております


さて、今回悲しいお知らせをする事になりました

知ってる方は知ってるのですが、我家には『ウサギ』も一緒に住んでいました
ブログへの出番は、ほぼ無かったので知らない方の方が多いかもしれませんが・・・

10月9日夜、天国に旅立ちました
次の日には、火葬もお願いして今頃は共同墓地にて、落ち着いてる頃かと思われます


本当の誕生日が分らないので、正確な事はわからないですが、多分11歳になる寸前ぐらいだと思います
2000年の年末に家に来たのですが、その1ヶ月以上前からショップにはいたので・・・


長年一緒に暮らした仔が、いなくなると言うのは寂しいものですね
ゲージを置いていた場所をフッと見て、『あ~もういないんだなぁ~』って思う事が何度もあって
もっとちゃんと色々してあげれば良かったなぁ~って思ったり・・・でも、今は自由で嬉しいかなぁ~とも思ったり・・・



ライの写真は、実はほとんど撮ってなくて・・・黒い塊に写っちゃうからね
もし、写真が見たい方がいたら、カテゴリーのウサギから飛んでもらえると、写真が見られます


なんかうまく纏められないなぁ~
一応、落ち着いたと思ってたんだけど・・・(..;)






スポンサーサイト
うさぎ CM:5 admin page top↑
<<また会おうね * HOME * 十五夜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうだったのですね。
ずっと一緒にいた家族だもん、悲しいし寂しいに決まってます。
うさぎで11歳って長生きなのかな?
きっと今頃ぴょんぴょん跳び回ってるね。
ご冥福をお祈りします。
by: さらら * 2010/10/13 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
ライくんモコモコ可愛いウサギくんだったのですね。
寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。

by: lurkママ * 2010/10/13 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ライくんのご冥福をお祈りします。

これしか言葉が見つからなくて…ごめんね。。。
by: ルークママ * 2010/10/15 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ライくん、天国に旅立ったんですね。
10年以上も一緒にいたんだもの。
莉乃さんもシェルティーズも寂しいね。

ご冥福をお祈りします。
by: みつば * 2010/10/17 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん

ちょっと、突然だったからね
ウサギの11歳は長生きだと思います
前に寿命の事を調べた時、10歳ぐらいと出ていたから・・・
今は、自由に駆け回ってくれてたらいいなぁ~って思うよ


e-256lurkママさん

ライの写真見てくださったんですね?
真っ黒でコロコロしてたでしょう
天邪鬼な仔だったけど、可愛い仔でした


e-256ルークママさん

ライの事は、ほとんどの人が知らないので、こうして言葉をもらえるだけで嬉しいです
ライも喜んでると思います


e-256みつばさん

10歳を越えた頃から、覚悟はしてたけど予兆も何もなかったからね
広い場所を駆け回れるようになって、楽しんでるといいなぁ~って、思う

by: 莉乃 * 2010/10/18 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
