スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シャンプーしたよ
2010 / 11 / 04 ( Thu )
10月は、我家の次男坊の誕生日がありました
あまりブログを更新してないので、その事もUP出来なかったのですが、その後ウサギの『ライ』が天へ帰ってしまったこともあり、お祝いと言う感じでは無くなってしまい、シルバには申し訳ないなぁ~って思ってました
もちろん、当日にちゃんと『おめでとう』と、アタシの熱い抱擁はありましたが(笑)

シャンプー後はアップもグー! (^O^)g

シャンプーしたてだから、アップでも耐えられるねぇ~

しーちゃんのノビ~

シャンプーで疲れた体をほぐしてるのかな(´m`)クスクス

キレイキレイされちゃいました

いや~シルバって意外と白かったんだねぇ~
ここの所、薄汚れた姿しか見てなかったから、まだまだ白さが残ってたんだなぁ~って思っちゃった

もうスベスベでサラサラで、アタシが抱きしめまくったのは、言わなくても判る事ですね

そんな中、この仔が黙ってません

ボク、ボサボサです(T^T)

あ~君はボサボサなんだから、あんまりアップはねぇ~
近いうちにちゃんと、キレイにしてあげるからね(^_-)-☆

そんなボサ仔とフワ仔の、2ショット

シルバ&タクト

良い感じで後ろにいてくれたしーちゃん
ありがとねぇ~

あ~そうそう、リオンですがこの写真を撮ってる間中ずーっと、イスの陰に隠れてたので今回は出番なし
まぁ~タクちゃん以上に、ボサ仔なのでいっか(^^;;



スポンサーサイト
シャンプー CM:6 admin page top↑
<<Happy Birthday RION * HOME * また会おうね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しーちゃんお誕生日だったんだよね~!!
おめでとう~!v-314
洗い立てで真っ白モフモフじゃ~ん。
良い香りがここまで届きそうよ♪
特にタクちゃんと比較すると( ̄m ̄* )ムフッ♪

のびがたまらん(*^m^*)
この仕草好きだわ。
これからも元気いっぱいママとたくさんラブラブしてね。
by: さらら * 2010/11/05 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

しーちゃんお誕生日おめでと~~(*^o^*)
遅くなっちゃってごめんねv-356

ママ頑張ったんだねぇ。しーちゃんフワフワでキレイだよ♪
アップに耐えられて羨ましいわ~(*^m^*)
我が家はヤバいよ。。。ボサ仔姉妹、来週にはやんなきゃ!
ボサ仔をフワ仔の2ショット、ナイス~~♪
でもボサ仔が前を陣取ってるのね(笑)

また一年が幸せでありますように。。。
by: みつば * 2010/11/07 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん

1ヶ月遅れの報告になっちゃった(^^;;
シルバも喜んでると思うよ~
今週末には、2頭ともシャンプーしないと・・・写真も撮れないわ

ノビの写真は、初めてマトモに撮れたかも?
ん~やっぱり、キレイにした後だと写真もキレイに撮れるよね?
タクちゃん・・・ホントにボサ仔だわ(^^;;


e-256みつばさん

1ヶ月遅れの報告になちゃったよ
それでも、シルバは喜んでるみたいよ

今週末には、2頭ともシャンプーしないとヤバイ
ここはちょっと気合入れないとね
ボサ仔が前に来るのは絵的に微妙なんだけど、こやつが前を譲るわけが無い(笑)

by: 莉乃 * 2010/11/08 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなっちゃった・・・

とっても遅くなってしまいましたが・・・

シルバくん、お誕生日おめでとう♪
6歳の1年が健康で幸せなものになりますように♪

ふわさらシルバくんに抱きつきたいわ~(*^_^*)
by: ルークママ * 2010/11/09 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
遅くなってしまいましたが
シルバくん6才お誕生日おめでとう♪
3兄弟楽しい幸せな1年になりますようにv-274

タクちゃんの目うちのヤマトに似ている気がする・・
by: lurkママ * 2010/11/10 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん

遅れてのお知らせなのに、お祝いしてもらえて嬉しいです
シルバもとっても喜んでますよ(^^)

ぜひぜひ、抱きしめて欲しいです
なんとかして、そういう機会を作らないとですね(^^;;


e-256lurkママさん

お知らせが遅くなったのに、お祝してもらえて嬉しいです
シルバも、ココの頃テンション高めですし♪

タクちゃんと親戚さんなんでしたっけ?
似てるかな?
あれ??そうするとヤマトくんも寄り目って事(笑)
by: 莉乃 * 2010/11/13 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
