スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday RION
2010 / 11 / 13 ( Sat )
去年は、すっ飛ばしちゃったリオンの誕生日
今年はなんとしてでもUpしなければとの思いが・・・

今日でリオンは7歳になりました
ちょっと前から、顔に白い物が混じり始めたけど、まだまだ元気一杯です
この頃は耳の先にも白い物が混ざり始めたけどね

ホントはシャンプーしてキレイになったところで、写真をUpしようと思ってたんだけど、もろもろの事情で明日シャンプーになったので、今回は別の写真を・・・


リオンが生後1ヶ月ぐらいの時です

うちの仔に決まった日♪

うちに来る事が決まった日の写真
メチャメチャ可愛かったぁ~

リオンから始まったアタシの犬との生活
そんな幸せをくれたリオンに感謝を込めて・・・

”Happy Birthday RION”

アタシの元に来てくれてありがとう
ずっとずっと、楽しく暮らして行こうね
そして、いつまでも元気でいてね
リオンはアタシの恋人なんだから・・・



今日は、ちょっとだけご飯を豪華にしたんだけど、判ってくれたかなぁ~?(笑)


スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:4 admin page top↑
<<これで全員! * HOME * シャンプーしたよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオンくん、お誕生日おめでとう~v-315v-315
ウチのルークとやっと同い年になれたね~(笑)
7歳=シニアと言われてしまうけど、まだまだこれからだよねv-415
この1年も健康で幸せなものでありますようにe-343
by: ルークママ * 2010/11/13 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。お名前はよく見かけていたのですが…。
(さららさんのところで見たのかなあ…。)
実はHOUDYを見てやってきたのです。
なんと、リオンくん、ラズムと異母兄弟なんですね!
ラズムは6歳なので、ちょっとリオンくんのほうがお兄ちゃんです。

誕生日おめでとうv-314
by: らずむっち * 2010/11/14 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン、7歳のお誕生日おめでと~!!!
めちゃくちゃ可愛いよ~♪
なんかこの頃からモコモコ素質十分だし( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからも、ママとラブラブで元気にいてね。
あ~、モコモコ3兄弟に会いたい。。。
by: さらら * 2010/11/14 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん

ありがとうございます<(_ _)>
やっとルークくんと同じ歳になりましたよ
本格的にシニア世代になりましたが、ずーっと前から顔と行動はシニアでした(笑)
それでも、元気一杯まだまだこれからですよね?(^ー^* )フフ♪


e-256らずむっちさん

はじめまして・・・。
らずむっちさんの事、実はかなり前から存じ上げてました
なので、コソコソとブログを覗いていました
HOUDYに登録して良かったかも!(^ー^* )フフ♪
ご親戚さんに、お祝いしてもらえて嬉しいです
ありがとうございます<(_ _)>


e-256さららさん

ありがとう!
この( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとした感じが、今と変わらないでしょ?
そうそう、この頃すでにモフモフ感が凄かった
だから仔犬はみんなこういうのが普通かと思ってたよ

昨日はラブラブイチャイチャして、2人にヤキモチ焼かれた
こんなママでも、愛されてるんだわぁ~
3兄弟、今ならシャンプーしたてで、フワフワよ( ̄▽ ̄) ニヤ

by: 莉乃 * 2010/11/14 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
