スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
柿ウマッ!
2010 / 11 / 22 ( Mon )
すっかり肌寒くなってきましたねぇ~
先週ぐらいから、リオンがベッドに乗って寝るようになりました
そして実感
あ~冬になってきたんだと・・・(笑)
なんだかやっぱり秋が短かったなぁ~っていうか、秋ってあった?って感じですが


さて、題名の柿ですが・・・実はもらい物
でもアタシは、ほとんど食べないんです
嫌いではないんだけど、どうももったいない食べ方しか出来ないので、ここは普段オヤツ禁止の我家のシェルティーズへおすそ分け

と言うわけで、恒例のウマウマ動画です


(音有りなので、小さめ設定がオススメです)



慌てて食べて、咳き込んでるのもまた一興って事で


この動画を撮る前、テーブルにお皿を置いてたら、みんなピョンピョン飛び跳ねてました(´m`)クスクス
待ち遠しかったのねぇ~

きっと今日見る夢は、食べ物の夢だな





スポンサーサイト
動画 CM:7 admin page top↑
<<癒し(*´ェ`*)ポッ * HOME * これで全員!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオンくん、やっぱりラズムよりかわいいなあと思いながら、
じっくり動画を見てしまいました(笑)
ラズムより目が大きいね!
それにしても、なにかのゲームのようにパクリパクリとくいつく3人に
笑ってしまいました~v-290
すみません、勝手にリンクしてしまいました。
これから、親戚づきあいをよろしくお願いいたします(笑)
by: らずむっち * 2010/11/24 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256らずむっちさん

オヤジみたいなリオンを、可愛いといってもらえるなんて嬉しいです
動画、楽しんでもらえたみたいで良かった
普段もらえないオヤツを目の前にして、3頭とも真剣なんです

いえいえ こちらこそ m(。-_-。 )m
リンクしてもらえて嬉しいです
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
by: 莉乃 * 2010/11/25 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
みんないいと音して柿食べてますね~
うちの兄弟も柿大好きでこんな風に食べてます。

やっぱり食べる順番は決まってるの?
by: lurkママ * 2010/11/25 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
ご無沙汰しています。
先日はリリ-へのお祝コメントありがとうございました。
リリーも喜んでいます。
かき美味しそうに食べていますね~。
我が家は実家が長野なので送ってもらったリンゴにはまってますよ~。
シャリシャリ美味しそうに食べています。
三頭並んで本当にかわいいですね。
リオン君はお誕生日かな。
また、遊びに来ますね~(^^)
お風邪ひかない様に過ごしましょうね!!
by: ララ&リリ- * 2010/11/27 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん

いい音させてましたか?(笑)
普段もらえない物を前に、みんな目が真剣でした!
食べる順番は、決まってますよ
歳の順です
まぁ~強制的にですが・・・(^^;;


e-256ララ&リリーさん

リオンはリリーちゃんよりちょっとだけお兄さんです(^^)
かなり近いので、ビックリしたけどなんか嬉しかったです
シェルティーズは、柿・・・初めて食べたんですよ
なのに、おいしい物とちゃんと知ってましたね
リンゴも好きですよぉ~
言い落とさせて食べるから、美味しいんだろうなぁ~って思っちゃいます
ここの所、夜はかなり寒く感じます
お互いに、体調には気をつけましょうねぇ

by: 莉乃 * 2010/11/29 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそうに食べてますね~^m^
ウチはリンゴに夢中ですよ~。
ヨダレだらだらで「マテ」してます(笑)
by: ルークママ * 2010/11/30 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん

初めて食べたのに、まったくの抵抗が無いなんて・・・ちょっとビックリしました(笑)
どんだけ、食べ物に執着あるのか?って話ですね(^^;;
リンゴも好きですよねぇ
ルークくん、頑張って待ってるんだろうな( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: 莉乃 * 2010/12/02 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
