スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
癒し(*´ェ`*)ポッ
2010 / 12 / 02 ( Thu )
今日は、ブリーダーさんのお店にお邪魔してきました
だって、目が開いたって言うんだもん

お店に着いたときは、サラちゃんがママをしてる最中
良いママぶりでしたよ
その後、yamanaoさんが到着し、サラちゃんとお散歩へ出かけたのをよい事に、アタシは目が開いた可愛い顔のチャック
基本アタシは、男の仔が好きなので見るのも男の仔からなんだけど、この仔達みんなすばらしく可愛い


たまらん♪

携帯で撮ったから、目が開いた可愛い写真は撮れなかったけど、これでも癒されるでしょう?
yamanaoさんのブログには、アクビしてる可愛い写真があったなぁ~
って、起こしたのはあたしなんだけどね

順調に成長してるみたいで、離乳食も始まると( ̄0 ̄;アッと言う間に大きくなっちゃうからね
あと2週間ぐらいしたら・・・ん~~~~楽しみだわ



スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<2011年が始まりました * HOME * 柿ウマッ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいな、いいな♪
年末はさぞ可愛いさかりなんだろうな。
yamanaoさんとこで写真見たけど、あの可愛いさは罪だわ。
by: さらら * 2010/12/02 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
いいなぁ~私も会いたいなぁ~
この次莉乃さんが行く時一緒に連れて行ってほしいくらいです(^^ゞ
by: lurkママ * 2010/12/05 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん

メチャメチャ、可愛かったよぉ~
年末はそれこそ、食べ頃よ( ̄m ̄* )ムフッ♪
yamanaoさんのトコの写真は、ホント良い瞬間だよねぇ
とりあえずアタシは、食べといたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


e-256lurkママさん

サラちゃんの仔ですもんねぇ
見たいですよねぇ~そりゃ~
アタシも、今月はそんなにいけないんですよぉ~
って、普段どんだけ入り浸ってるんだって話ですが(^^;;

by: 莉乃 * 2010/12/06 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
