スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
2011年が始まりました
2011 / 01 / 01 ( Sat )
新年 明けまして おめでとう ございます

今年1年、皆様にとって良い年になりますように・・・



新年のご挨拶



ブログを始めて、年末の挨拶をすっ飛ばしたのは初めて
去年の12月は、なんだかんだと忙しくしていて、年末にシェルティーズのシャンプーをするのがギリギリ間に合ったぐらい

30日には、ブリーダーさんのお店でプチ忘年会らしき物もやったし、集合写真も撮ったのに何もUPできませんでした

1月は少し時間が出来そうなので、頑張ってみようかな~って思ってはいますが、どうなるでしょう


昨年、いろいろお世話になった方々、ありがとうございました
そして、ほぼ放置されていたブログに、様子を見に来てくれた方々、更新できなくてすみません
ブログ周りも、徐々に再開して行きたいと思いますので、今年1年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
<<すでに日常 * HOME * 癒し(*´ェ`*)ポッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけましておめでとうございますv-530
昨年はお会いできなくて残念でした。。。
今年こそは莉乃さんとシェルティーズに会うことが出来ますようにv-415

今年も元気で幸せいっぱいの1年になりますように~v-344
ルーク共々よろしくお願いいたします<(_ _)>
by: ルークママ * 2011/01/01 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでと~♪v-263v-278
年末トリミングではお店で久しぶりに会えて嬉しかったわ♪
忘年会もできたし、肉そば完食できたしね(笑)

今年は何だかウホウホな一年になる予感~~v-441
今年も宜しくお願いします。
by: みつば * 2011/01/01 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末は楽しかったですね~
今年は既にアルコール漬けになっております
今年も一緒に展覧会にいきましょうね~
by: 虹ちゃんパパ * 2011/01/01 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末は本当に楽しかったね~!!
あれでアルコールがあれば最高だったのになぁ(^w^)
by: さらら * 2011/01/02 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もルークママと一緒で今年こそ
莉乃さんとリオンくん達と会いたいなぁ~
ヤマトにも会ってもらいたいです。
フレンドリーないい子なのよ♪
by: lurkママ * 2011/01/03 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

謹賀新年!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
シェルティーズちゃんと並んでかわいい~~~(^^)
新年早々幸せです。
かわいい姿今年も楽しみにしてます。
梨乃さん、今年もゆっくりまったりいきましょう~~~(^^)
by: ララ&リリ- * 2011/01/03 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん

そうですねぇ~今年こそはシェルティーズのお披露目を(笑)
遠出は出来ないので、近くまで来られそうな時は、なんとか連れて行けるように頑張りますv-91

今年は良い事があるといいなぁ~って思います
みんなで楽しい1年にしましょうね


e-256みつばさん

年末はホント楽しかったねぇ
あんなに人が集まったのってかなり久しぶりかも?(あっ!お店にって事ね)
しかもプチ忘年会だったし(^^)

みつばさんがあのラーメン完食したのにはビックリした
全部食べられるようになってよかったじゃん( ̄▽ ̄) ニヤ
今年はみつば家の楽しさを分けてもらわなくちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-256虹ちゃんパパ

年末は久しぶりに大勢が集まってワイワイ楽しかったです
ラーメンもウマウマだったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次は半チャーハンプラスだな(^^;;
冬休み半分終わっちゃいましたねぇ
アルコール抜けますか?(≧m≦)ぷっ!

展覧会は、また是非ご一緒させてください~!


e-256さららさん

年末はホント楽しかった♪
1つ区切りがつけられたようにも思うし

アルコール・・・車じゃなければねぇ~ってお店でアルコールはマズイか(^^;;


e-256lurkママさん

次の機会があるかも?と、思いつつ全然連れて行ける機会が作れなくて(^^;;
ヤマトくんとは、アタシが海岸まで行けば会えるんだけどな~
フレンドリーと聞いて安心(^ー^* )フフ♪
一杯ナデナデしたい( ̄∇+ ̄)vキラーン


e-256ララ&リリーさん

いっつも強制的に並ばせるから、笑顔じゃないですけど(^^;;
それでも喜んでもらえて嬉しいなぁ~
ノンビリマイペースになりますが、お付き合いくださいね(^^)

by: 莉乃 * 2011/01/03 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
