スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
すでに日常
2011 / 01 / 03 ( Mon )
世間はまだまだお正月気分なんでしょうねぇ

えっ?アタシですか?

え~もう~しっかりお仕事ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まぁ~お正月特番のTVもほとんど見ないので、仕事でもいいんだけどさぁ~


と言うわけで(どういうわけ?)年末に撮った写真をこのまま埋もれさせたら、何のためにデジイチ持っていったのか分らなくなるので、強行突破で載せます

まずは、みつば家のお嬢さん

すずちゃん
2010年 すずちゃん

ベルちゃん 
2010年 ベルちゃん

そして、さらら家の息子

アレン
2010年 アレン

yamanaoさんトコのお嬢

サラちゃん
2010年 サラちゃん

吟ママ家のニューフェイス

咲ちゃん
2010年 咲ちゃん

そして本来ならここで、サラっ仔が登場するはずが・・・そうもうお分かりですね?
撮り忘れました
1枚もないってどう言う事???
家に帰ってきて、情けない思いをしたのは言うまでも無く・・・

次は絶対忘れない!
って思ったけど、オーナー様が決まったら旅立っちゃう仔もいるかも(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
とりあえずアタシが行くまで、全員揃ってて~~~~


き、気を取り直してみんなでの集合写真

お店の前で・・・
もちろん、この写真を撮ってる間注目を浴びたのは言うまでも無く(^ー^* )フフ♪
シェルの名前を一通りご紹介

向かって左から、サラちゃん、吟ちゃん、アレン、バレリー、夢ちゃん、ベルちゃん、すずちゃん
前に来て、サラっ仔ベビベビ、咲ちゃん


我家の息子達は、新年になっても相変わらずウロウロとストーカーしています
洗いたてっぽくないのはナゼ?

おお~写真全部使ったら、長くなった

と言うわけで、続きにおまけ写真を隠しておきます
ぜひぜひ、癒されてくださいませ~



おまけの癒し写真

さららさんに、抱っこされてあっという間に寝たアレン

可愛すぎるぅ~~~



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<遊びに来てくれたよ * HOME * 2011年が始まりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もうお仕事始まってるんですね!
お疲れ様です<(_ _)>
私も明日から日常に戻りますよ~(/_;)
もうちょっとお正月気分でいたかったような・・・(^_^;)

年末は美人と美男子に癒されてきたんですね~♪
集合写真って感じじゃなくて、家族写真って感じですわ。
親戚さんがいっぱい集まれて羨ましいなぁ。
by: ルークママ * 2011/01/03 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでと~!!
30日は楽しかったねぇ♪
可愛い子達をた~くさん見れて抱っこできて幸せだった(^w^)

続きを読むをクリックしたら。。。
おやじ顔のアレンが(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、可愛いでしょ~??

今年もよろしくね!!
by: さらら * 2011/01/04 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お店での忘年会は楽しかったぁ(*^o^*)
次は新年会・・・莉乃さんちでお泊りねん(ヒヒ)
あらっ、ウチの仔たち、きれいに撮ってくれてる♪
ワタシの写真にはイマイチの写真ばかりだったよ・・・
咲ちゃんも可愛かったなぁ。サラベビーも最高!!
最後のアレンの顔で、今年も頑張れるかも・・・そんな気がi-239
by: みつば * 2011/01/05 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん

今だと、もうみんな仕事が始まってますねぇ
や~久しぶりに、お正月気分無しで仕事が始まりました(笑)
年末の方が、イベント気分だったかも?

集合写真、家族写真に見えますか?
久しぶりに大勢集まったので、みんなテンション上がってましたよ
楽しい時間でしたね
サラちゃんのベビーも、両親の可愛い所を全部もって生まれてきたようで、メロメロです


e-256さららさん

年末は食べて喋って、楽しい時間だったよねぇ
仔犬ちゃん達もメチャ可愛いし~
なのに写真わすれちゃうしさぁ

アレンの寝顔、なんか可愛いよねぇ
アタシの抱っこでも、リラックスするのに、家に行くと他人になるのは何でなんだ???
今年は、アレン攻略の年にしよ~っと( ̄▽ ̄) ニヤ

今年もよろしくね!


e-256みつばさん

楽しい年末も過ぎて、すでに日常に戻ってます
ここんとこ、コンデジが無くてお店でも全然写真撮ってなかったから、気合入れて持って行ったよ・・・デジイチ!
みつばさんは、違うことに気をとられてたんじゃな~い( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

しかし、あの仔犬ちゃん達、ホント可愛いよねぇ
そして、アレンの寝顔を激写出来たのは、1番の収穫だったかも?
by: 莉乃 * 2011/01/08 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
