スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
遊びに来てくれたよ
2011 / 01 / 09 ( Sun )
昨日、土曜日

前々からの約束通り、友達が遊びに来てくれました
シェルティーズ大好きな友達で、シェルティーズに会うことが目的でわざわざ来てくれたんです

でもね、とりあえず、ランチとかするじゃないですか?
だから、ちょっと?の間シェルティーズはお留守番


初めに寒川神社に行きたいと言う事で、アタシの初詣も兼ねてレッツゴー

寒川神社

結構空いてたと思う方だけど、写ってない所には人が一杯

それから、ランチを食べに行き3人でこれでもか!って言うぐらい食べてから、海へと移動

江ノ島の夕日

ホントは、これで帰るはずだったんだけど、せっかくだからとい事で江ノ島神社にも御参り

くっそ~ご朱印帳忘れたし・・・

仕方ないので、1枚で売られているものを購入

江ノ島神社・・・参道?

江ノ島神社へいざっ!

で、ここからバーゲンへ行き夕食を食べて、家に来てもらったのが21時
あれ?ちょっとの予定だったんだけど、ずいぶんずれ込んじゃったなぁ~

留守番のシェルティーズは、お腹空いたのと遊びに来てくれた人を歓迎するので、暴れまくりました

ご飯を食べ終わったら、落ち着きもして甘えまくってました
可愛い~を連発され、ご満悦のようでそして久しぶりのお客様で、嬉しそうでした

友達と一緒に

もう1人の友達は、カメラから逃げちゃった(* ̄m ̄)プッ
この後、シェルティーズは満足気でスヤスヤと・・・

それにつられてアタシもスヤスヤ

あ~コタツってほんとヤバイわ(;-_-) =3 フゥ
朝起きたら、体中痛かったしね

また、遊べるといいなぁ~




スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<久しぶりの再会 * HOME * すでに日常>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私もそのコース行きたい!!
で、最後はシェルティーズに埋もれて寝るの~♪
って、ヘンな妄想がよぎっちゃったわ~(笑)
by: ルークママ * 2011/01/09 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

良いコースじゃ~ん♪
寒川神社って行ってみたいんだよねぇ(@^∇^@)
そして、もちろん最後はモフモフ抱き枕付き( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: さらら * 2011/01/10 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
江の島いいですね~。
冬でも海はいいものです。
シェルティーズまたまたかわいい~~~(^^)
ちゃんと揃ってる!!
カメラ目線がいいね~。
またまた元気貰っちゃいました(^^)
by: ララ&リリ- * 2011/01/10 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん

全然予定を立てて無かったんですが、それなりのコースになりました
実は江ノ島に渡ったのは初めてでした
『お~ここが江ノ島かぁ~』なんて思ったりして(笑)

まさにシェルティーズに埋もれて寝てました
ぜひ体験して頂きたいv-389


e-256さららさん

何の予定も立ててなかった割には、良い感じでしょう
寒川神社・・・お付き合いしますわよ
もちろん最後に抱き枕も付けて( ̄m ̄* )ムフッ♪


e-256ララ&リリーさん

江ノ島、始めて行ったんですよ
寒さに負けて、あんまり長い時間はいられなかったんですが(^^;;
お客様が来て、大喜びのシェルティーズでした
友達もシェルティーズも大満足で、アタシも嬉しいです(^^)

by: 莉乃 * 2011/01/11 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
