スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの再会
2011 / 01 / 11 ( Tue )
土曜日の続き、日曜日もお客様が来た我家

シェルティーズも大喜びかと思いきや・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

お客様は、虹ちゃんパパ&虹ちゃんママでした
ちょっと用事があったようで、我家に寄ってくれたのです
いつもは、窓のところで用事を済ませて帰るので、中で寛いでもらうのはかなり久しぶりなの

お店に行く時は、シェルティーズはお留守番だし、家に寄ってくれるときも大体がご飯の時間でバリケンの中のシェルティーズ
だからかなり久しぶりのご対面なのです

お客様だと知ったシェルティーズは、いつも通りアッタクかましてましたが、虹ちゃんパパが名前を呼んだ途端散っていきました(* ̄m ̄)プッ
この頃、嫌な爪きりとかはアタシしかしてないから、忘れてるかと思ったけどそういうことだけは、憶えてるらしい

シルバに、『甘えておいで~』って送り出したら、この通り

拒否中(≧m≦)ぷっ!

固まってるし・・・(`ー´) クククッ

動画じゃないから、分らないけど実は足でケリ入れてます(当たってないけど・・・


もちろんタクちゃんも抱っこしてもらいました
写真が無いんだけどね

タクちゃんの場合は、耳が『ゴメンなさい』します
それはもう、耳がなくなっちゃうぐらいに

この後、3頭とも普段もらえないオヤツに釣られて、甘えに行ってました
そのうち、誘拐されそう・・・

この日も、たくさん遊んでもらって何だかんだあってもシェルティーズは、大満足です




さてさて、話は変わってこの頃のシェルティーズ
カメラを向けると、不機嫌です
(今頃、反抗期か?)


イヤそうなんだよねぇ
リオンなんて、正面向いてくれないんだよぉ~~~


真顔(笑)
タクちゃんの真顔は、いつもなんだけど今回はちょっと何か言いたそうでしょう

シルバなんて、撮った瞬間顔を背けちゃうから写真もないんだよ


やっぱり、反抗期なのかなぁ~
って、なんで今頃?
理由は何???


(゜o゜;) ハッ
アタシばっかり、お出かけしてるからかな~






スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<(o^-^o) ウフッ * HOME * 遊びに来てくれたよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとだ、リオン拗ねてるみたい。タクちゃんも「ママずるいよ」って言ってるのかな?
タクちゃんの写真の後にいるしーちゃん怖いよぉ(^m^)

虹ちゃんパパさぁ、モザイクかけるとなんか怪しい人みたい(爆
しーちゃん、抱っこされてるけど足突っ張ってるし(^w^) ぶぶぶ・・・
どんなに久しぶりでも爪切りとかされたら覚えてるよねぇ。
by: さらら * 2011/01/11 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^^)
お客さんが来てシェルティーズも興奮しちゃったのかな。
我が家なら久しぶりのお客さんだと凄く鳴いておバカ丸出しです!!
爪切り覚えてますよね~。
我が家のララ姉ちゃんも爪切りは大嫌い。
爪切りの入ってる引き出しを開けるだけでビクッとして慌ててハウスへ帰ります(笑)
後ろ姿が情けなくて笑っちゃいますよ~(^^;)
by: ララ&リリ- * 2011/01/12 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん

確かにちょっと失敗したよね?このモザイク・・・(^^;;
しーちゃんの固まってる姿とか見て楽しんでたけど、実は助けを求めて3頭アタシにピタッとくっ付いた時はかなり嬉しかったり( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもさぁ~この後オヤツにつられて、虹ちゃんパパの側に張り付いてたんだよね(^^;;


e-256ララ&リリーさん

うちでも、最初はワンワン言いますよぉ
しかも、アタック付き(笑)
爪きりされた記憶もあるだろうけど、1番甘やかしてくれるのも虹ちゃんパパなんだけどねぇ
最後にはオヤツに買収されてましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by: 莉乃 * 2011/01/15 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
